PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅直後のわんこたち

数日前の朝…いつものように私が先に仕事場へ出かけ、私のあと5分ほど遅れで仕事場に到着した旦那に異変が…

「でっかいくしゃみしたら…腰がグキッって言った

と、ヨタヨタ歩きに…

まったくもって「はぁ??」って感じであはるが仕方がない。ということでこの数日夜の太郎のお散歩&お食事係に任命された。

なので、久々に太郎の写真をUP!!


お食事前の太郎


「写真などうでもいいから早く飯くれんかい!!」

と吠えてじだんだ踏んで講義中の太郎さんです。(動画を取ろうと思ったけど、真っ暗な中では無理でした)

その後、お部屋の中で待機中のジュニアは…

あら~帰ってきたの


「お帰り~早くファンヒーターつけてめっちゃ寒いねんよ」

私が帰ってきたことを喜んでいるのか微妙な2匹でございました。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 20:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃまいたします~

こんばんは
お疲れ様です

太郎さんもジュニア君も毎日お利口に待ってますね~

待ってると思うと、帰る足取りが軽くなるんでしょうね~

リンクありがとうございます今日Oさんにも宣伝しときました
では!土曜日にまた教えて下さいませ~

| おいきょん | 2008/02/07 20:54 | URL |

旦那さま…お体お大事にしてください!!
太郎くん、ジュニアくんそれぞれお迎えの仕方がちがうのですね~!
ジュニアくんはぬくぬくのお部屋が好きなのですね♪
ままも暖かい暖房が大好きです!!

| はるのまま | 2008/02/07 23:55 | URL |

ちょこっと遊びに来ちゃいました

腰は辛いですね
私も以前腰を悪くしてしばらく寝たきりだったので(^^ゞ
安静にして下さい。

| 愛犬情報局・管理人 | 2008/02/08 11:07 | URL | ≫ EDIT

あらら、ご主人ぎっくり腰なんですね。
くしゃみって気をつけないとなるんですよねぇ。
俳優の船越さんも確かくしゃみが原因で腰を痛めたような・・・
試験等忙しい中太郎君のお世話もしているんですねぇ、お疲れ様です。
久々の太郎君のりりしい写真、あれは空腹で機嫌がわるかったのね(^_^;
2ワン君たちにとっては、はぐはぐさんはお待ちかねの天使の登場ってところでしょうか?

| ポリ | 2008/02/08 12:00 | URL |

おいきょんさんへ

いらっしゃいませ~~v-278
私も先日Oさんにお会いしました。おでんパーティのお誘いしておきました♪
(って言ったかな?)
おでんパーティのときにでもジュニ太郎に会って行ってくださいね♪

| ジュニア | 2008/02/08 17:43 | URL |

はるのままさんへ

旦那の腰もだいぶよくなったようで、昨夜から太郎の散歩を再開したようです。
(太郎を散歩させる気満々で帰ったらちょうど旦那が太郎の散歩から帰ってくるところだった)

昼間、ストーブのそばでぬくぬくといるためなのかかなり寒がりです。
ファンヒーターやホットカーペットで部屋があったまってくるとカーペットの上で寝転んでます。
そのくせファンヒーターはあったかい風が出るので怖いみたいで、つけてないときでもファンヒーターのそばには近寄りませんから。

| ジュニア | 2008/02/08 17:48 | URL |

愛犬情報局・管理人さんへ

ご無沙汰しております。

主人は何度も腰を痛めてて本当に腰が弱いくせに運動不足!!もっと長い時間、太郎とお散歩してウォーキング代わりにすればいいんだけど・・・

| ジュニア | 2008/02/08 17:58 | URL |

ポリさんへ

またまた、やってしまいましたよ・・・
もうずいぶんましになり、太郎の散歩を再開しました。
もっとあったかくなってきたら早起きさせてウィーキングかねて太郎の散歩に行かせなきゃ!!
(私も行かなきゃ行けないけど・・・)

| ジュニア | 2008/02/08 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/173-04c7f2e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

