PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコの代わりは…

昨日は世間でいうバレンタインデー♪
旦那と父(おまけ兄)にはチョコをプレゼントしましたが、わんこにチョコは厳禁!
ということで、チョコの代わりに…

猪さんなの


猪さんを調理♪
田舎ならではのご馳走をふるまうことに(当然ですが骨のないおいしいところは人間用です)

うまうま


うまい肉のにおいを嗅ぎつけ私のコマンドも耳に入らないジュニアさんは私の手から肉を奪い取り必至で食べてました。

そんなジュニアの食べっぷりをどうぞ!




太郎と花にもあげたのですが、カメラを持ってそばに行った時はすでにない上、ジュニアを連れてたので太郎も花もご馳走を取られると思ったのか殺気立ってたので早々に退散。

チョコよりもうれしいプレゼントに野生の本能が顔を覗かさてしまったとさ。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 12:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

骨付きイノシシ肉??
ジュニアくん、何とも美味しそうに食べてるね~
見てて気持ちいいわ(*´∇`*)
我が家は旦那にも誰にもな~んにもしてません(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

| ひまり | 2008/02/15 19:00 | URL |

美味しそうww
ジュニア君にとって最高のバレンタインデーになりましたね(^^)

| ポリ | 2008/02/17 00:09 | URL |

ジュニアくんのバレンタインはおいしいお肉だったのですね~i-189
いいなぁ~♪♪
お肉をおいしそ~に食べるジュニアくん(カメラ目線♪)すごくかわいい!!
ジュニアくんもはるもHAPPYi-80

| はるのまま | 2008/02/17 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/175-5d25b260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

