PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が廻る(@_@;)

先日、ジュニ太郎を暴走させに行ったときの画像です。




太郎が喜んで走り回ってるのはいいんだけど・・・
ビデオが止まる瞬間、私の背後に回りこんで、前足で私の背中をポン♪
まるで
「はい次、かーちゃん鬼の番ね!」
と言わんばかりに…
かーちゃんは、太郎と鬼ごっこはしたくないんだけど…その代わり頭に角生やすのは得意だよん♪
ねぇ、ジュニア君。
君はいつもかーちゃんに怒られてるもんね!

CIMG4776.jpg


「とーちゃんもいっつも怒られてるもんね。
きっとかーちゃん、カルシウム不足なんだよ!
僕みたいに毎日おジャコ食べなきゃ!」


うるさい!!余計なこと言わんでよろしい<(`^´)>

| わんこ日記 | 12:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太郎君は走るのが速いですね。
目が回るの分かる気がします。
角は出たり引っ込んだりしますよね(^^)

| ポリ | 2008/02/24 14:43 | URL |

うわ~~!太郎くんの走りは爽快ですね~!
見てて気持ちいい~!!
で、ジュニアさんの背中をポン?(笑)

私も部屋では角が生える事は殆どなくなったけど
外では鬼ババアですぅ~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

| ひまり | 2008/02/24 21:13 | URL |

太郎くん、本当に走るのが速いっ!!!
一緒に走っても、余裕で足元についてきてしまうんだろうなぁ~♪
あれ??
ジュニアくんのママさんも角…得意ですか!?
私も得意なのです~。。

| はるのまま | 2008/02/24 23:05 | URL |

ポリさんへ

ポリさんも角出たり引っ込んだりしますか?
私なんて基本的に短期で頑固な性格なので、簡単に角出ちゃうんですよねぇ。

| ジュニア | 2008/02/25 18:35 | URL |

ひまりさんへ

角あんまりでないんですか??
我が家なんてジュニアは毛布ボロボロにするし、旦那はいつもお風呂の電気つけっぱなしだし…
怒りたくないけど怒っちゃう様な事が沢山あるんですよねぇ。
私も鬼ババァですわよ( ̄^ ̄)えっへん

| ジュニア | 2008/02/25 18:39 | URL |

はるのままさんへ

太郎はあっという間に追いついちゃうし、あっという間に走り去ってしまうし…
でも、走ってる姿を見てるだけで自然と笑顔になっちゃうくらい気持ちよさそうに 走ってくれます♪
はるのままさんも角得意なんだね!
よかった角得意仲間がこんなにいてくれて♪

| ジュニア | 2008/02/25 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/177-be632480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

