PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

想定外

先日の日曜日。
恒例のお散歩タイムを決行!!

今週はどこへ行ったのか!?

河原遊び


夏になったらよく泳ぎに行く川へ!!

案の定、太郎は喜んで川の中へ入って楽しそうに遊んでました。




ジュニア初泳ぎ


げげげげ!!じゅにあぁぁぁぁぁ~~~~!!

お尻の傷もまだ治りきってないのに…

スイスイ


スイスイ2


やっと戻ってきた。
仕方がない!服着たままだと溺れちゃうまから脱ごう!!




注)決して去年の夏の映像ではありません。

太郎がお正月に初泳ぎした時は、足先を少しつけただけでやめたので、今回も大丈夫だろうと思ったんだけど甘かった。
見てる方が寒いのでこのあとすぐ川岸から離れ、わんこ達を走らせながら車へ戻り、さすがにジュニアを抱いて帰る勇気がなかったので車の荷台へ乗せ帰宅。
その夜は、お風呂場へ連れて行き暖かいお湯をかけてやり化膿止めをしっかり飲ませ安静に…。
幸い傷口も炎症を起こすことなくきれいに治りつつあります。

水泳大好きわんちゃんをお飼いの方はお気をつけあそばせ。

| わんこ日記 | 20:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若いから?

寒くないんですね(^_^;
ジュニア君まで泳ぐとは想定外でしたね。

| ポリ | 2008/03/06 14:28 | URL |

男前ですな~_alt_str_e_783.gif_

太郎くんもジュニアくんも~この寒いのに川で泳ぐとは
男前や~
黄砂と花粉で引き込もってる私とは大違いです

| おいきょん | 2008/03/06 15:10 | URL |

傷口が大丈夫で良かった~
ヒヤヒヤしちゃったよ(><)
でもジュニアくんの泳ぎはお見事!

| ひまり | 2008/03/06 21:33 | URL |

太郎くんジュニアくんすご~いっ!!!
ジュニアくんも泳ぎたくなっちゃったんですね~♪
だんだん暖かくはなっているとはいえ水温は
まだまだ…。。
しかもジュニアくん泳ぐのが上手!!

| はるのまま | 2008/03/07 00:19 | URL |

すごーい・・・
寒くないのかしら?(汗
おしり、早く治るといいね♪

| ゆみまま | 2008/03/07 06:56 | URL |

ポリさんへ

泳いでる時は平気そうでしたが、あがってからは寒かったようです(-_-;)

| ジュニア | 2008/03/09 12:05 | URL |

おいきょんさんへ

うちのわんこ達は本当にアホやろ~。
太郎なんて雪が降ってるような時でも泳ぎますからねorz

| ジュニア | 2008/03/09 12:07 | URL |

ひまりさんへ

おかげさまで傷口はきれいに治ってきています。
まだ少し瘡蓋が残ってるような感じですが、それもあと1週間くらいで取れてしまうと思います。

| ジュニア | 2008/03/09 12:09 | URL |

はるのままさんへ

太郎は背が高いので、川の奥のほうに行かないと足が届かないってことはないので、どちらかというと川の中を走り回ってるって感じです。
ジュニアは小石を投げると動画のように飛び込み状態です(^^ゞ

| ジュニア | 2008/03/09 12:12 | URL |

ゆみままさんへ

今年の夏もぷるた君をプールに連れて行って特訓よ!!
ジュニアも最初は怖がってたけど川の中で一緒に遊んであげるようにしたら、あの通り泳ぐの大好きっこになっちゃいましたよ♪

| ジュニア | 2008/03/09 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/182-294b0a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT