PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩タイムはちょっとお休み

先週土曜日、我が家にお友達が集まっておでんパーティを開催♪

おでんパーティ♪

(撮影:竜馬君)

仕事が終わって、お友達のおいきょんさんを車に乗せ、自宅へ直行!!

部屋に入ると「お散歩♪お散歩♪」と期待に満ち溢れたジュニアがいたのだが、おいきょんさんを見つけ「あれ??」という雰囲気に…
あとから帰ってきた旦那は太郎のもとへ。
太郎もやっぱり「お散歩♪お散歩♪」と期待に満ち溢れた状態で待っていたようだが、なんせこの日の料理長はだんな。
結局、家のまわりを1周しただけでお散歩終了。

7時ごろからスタートしたおでんパーティ。
友人4人+我が家の6名で、10時過ぎまで思いっきり食べて思いっきり飲んでみんなに腹鼓を打ってもらって解散。
当然私も飲みまくってましたので写真もなし。
太郎にはがっかりな土曜日でしたが、ジュニアはみんなに遊んでもらって大興奮の一夜でした♪

ちなみに…日曜日は夜までお仕事でしたので完全にお散歩休業日でした。
今週末はお散歩に出かけたいなと思います。

CIMG4776.jpg

| わんこ日記 | 12:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュニア君だ_alt_str_e_51.gif_

土曜日はご馳走さまでした美味しくて満腹で帰りましたよ
ジュニア君も可愛くてあたし好みだわ
( ̄―+ ̄)
お好み焼も楽しみにしてま~す
つぎは太郎さんと遊んでもらわなきゃ

| おいきょん | 2008/03/11 14:03 | URL |

ご無沙汰しております。

お久しぶりです!!
掲示板の方へはコメント頂きまして・・・
ありがとうございますv-237
久しぶりにブログ更新したので、また良かったら見に来てくださいね!!

ジュニア君も太郎君も、お散歩モードスイッチON!!だったのに、がっかりでしたね(^m^;)
でも、ジュニア君は、おでんのいい匂いのする部屋の中で、たくさんの人に遊んでもらって、良かったねv-162
今度お休みの日には、ぜひゆっくりとお散歩してあげてくださいねv-218

| RENA | 2008/03/12 19:26 | URL | ≫ EDIT

わぁ~みなさんでおでん…いいですね~i-189
ジュニアくんと太郎くんも大勢の中で楽しかったのでは!?
ままもおでん好きです~!!

| はるのまま | 2008/03/13 00:10 | URL |

おでんパーティー・・・素敵♪
楽しかったでしょう~♪
お散歩はまとめてぱぁ~っと遊びましょうね(笑

| ゆみまま | 2008/03/14 06:40 | URL |

おでんでパーティーってのもいいなぁ~
うちは友達が来たら冬は寄せ鍋って感じだから
来年はチャレンジしてみよう!
ジュニアくん、みんなに遊んでもらって
張り切ったでしょうね♪

| ひまり | 2008/03/15 15:13 | URL |

コメントありがとうございます

おでんパーティはとっても楽しかったです♪

高知にUターンしてきてからできた友達と一緒にお鍋をゆっくりと囲むことができて本当に良かったです。
何にもないところですが、おいきょんさん、ジョーさん、竜馬君、またゆっくり遊びに来てくださいね!
(もちろん引っ越していっちゃったK子さんもね!)

太郎にとっては退屈な夜だったかもしれませんが、ジュニアにとっては大興奮の夜でした♪

| ジュニア | 2008/03/24 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/183-a208f473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT