PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝物

私の宝物を今日は紹介します!!

熟睡


わかるかなぁ。ジュニアの寝顔です。
ここのところ毎晩私と一緒に寝てくれる、私の寝てるすぐ隣にある宝物です♪


私はものっすごく目が悪いので、当然普段はメガネ使用。
寝る時は当然メガネは外している.。
と、時々隣に寝ているはずのジュニアの姿が見えない!
ぼんやりとした目で暗い中ジュニアを探していると、近くに少し長い物体発見!これだな!と思ってなでなですると、旦那の腕だった…というようなことが何度あったことか…。
(さすがになでた時に、あら違ったってわかるけどね)

これからもしばらく一緒に寝ようと思うけど、もう少ししたら藪にはいったらダニをつけてくるような季節になるので、そうなったら一緒に寝れないなぁ…。

~追伸~
昨夜久々に、ジュニアをゲージで寝かせ、私たちも就寝。
朝方、3時半ごろもそっとジュニアが起きた気配で目が覚める。
しばらくするとゲージの中をうろうろしてるジュニアの足音。
そのまま放置すると「きゅーんきゅーん」と鳴きはじめ、それでも放置してみたが一向に泣きやむ気配はないし、完全にこちらは目がさめちゃったし…。
仕方がないのでトイレに連れて行ってみたがトイレの気配なし。
(私の足元でへそ天して媚びてるし…)
どうやら、一緒に寝るのが習慣になり、夜中に目が覚めたとき1匹で寝てたのがさみしかった模様。
その後、布団に連れていくとよろこんでもぐりこみ、いびき掻いて寝てました。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 20:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒に眠ると

ますます可愛くなって、一緒に眠らないといられなくなりますよぉ(^^)b

| ポリ | 2008/03/19 13:34 | URL |

ポリさんへ

やっぱそうかなぁ…
少し前まで、一緒に寝るなんて考えられないくらい、暴れん坊だったんですが…
これが成長ってやつなんでしょうか?
おねしょもいたずらも今のところなしです!

| ジュニア | 2008/03/19 18:30 | URL |

一緒に寝るとやめられなくなりますよ~
可愛くって( ´艸`)
うちはゼットの寝相の悪さのおかげで
今は別々に寝てますが・・・
ジュニアくんも夜中に目が覚めると、ママが
恋しくなっちゃいますよね^^

| ひまり | 2008/03/20 12:42 | URL |

ひまりさんへ

そっか、ゼット君は寝相が悪いんだね!
ジュニアは結構寝相いい方かも・・・
静かに寝てる時は、一緒に寝てたことを忘れて危うく踏みそうになったことがしばしば…
今では、わたしがねようしてると期待を込めて見つめてるけど…

| ジュニア | 2008/03/20 13:16 | URL |

ジュニアくん、かわいいですね~♪
一緒に寝ているとこちらも何だか幸せ~になりますよね!!
いいこに眠るジュニアくんがうらやましい…。。
実は我が家も昨日一緒に寝ていたのですが、
気づくとベッド横の壁紙をガジガジ!!!しばらく一緒には眠れないかもしれませんi-181

| はるのまま | 2008/03/20 23:21 | URL |

はるまま

ジュニアも若い時は絶対一緒に眠れませんでしたよ!
私や旦那の毛布にはその頃の形跡がまだ残ってます…
(噛んで掘って毛布に穴が…)
最近では、お風呂上りにはいてる靴下を脱ぎ始めると、お目目ランランで待機してますから・・・(ーー;)

| ジュニア | 2008/03/21 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/185-311477e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT