PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花まつり

昨日は久々の完全オフ日♪
とはいえ、最寄の警察署に免許の更新に行ったり銀行へ行ったりと、普段なかなかできない用事を済ませたりと・・・色々してきました。

その間、当然のように私の横にはジュニアが…(=_=)
お留守番でもよかったんだよ~

ジュニアは、なぜか私たちがお休みだってことにいち早く察知する能力があります。
(たぶん目覚まし時計がなるか・ならないかだと思う)
昨日の朝も、当然のように私の横で寝てたジュニア君ですが、いつもの朝なら「ふぁ~~~、かーちゃん起きたの?僕まだ眠い…zzz」って感じで布団にもぐりこむのに、昨日の朝は「起きたの!?今日はどこ行く?何して遊ぶ?(シッポパタパタ)」
私の姿が見えなくなると「置いてかないで~~!!」と言わんばかりに号泣。
あまりにうるさいので私の両親&兄に
「今日は、ジュニアを連れていってよね!やかましい!!」
と苦情を言われしぶしぶと…

って、こともないけど私も連れて出ようと思ってたし。

そこで、御用が終わるまでは車の中で待機してもらいました。
(基本的に大人しく待ってる)

で、御用が終わったのでちょっぴりジュニアサービスを兼ねて、今年初めて行ってきました!
菜の花まつり菜の花フェスタ)』

菜の花まつり


四万十川の河原沿いたくさんの菜の花を咲かせているんです♪
天気も良かったしお散歩にはもってこいでしたよ♪

しばし、菜の花まつり菜の花フェスタ)の写真をどうぞ!!
菜の花1


菜の花とミツバチ



蓮華も咲いてたよ


ジュニアもクンクン



菜の花まつり

今がちょうど見ごろなんじゃないんでしょうかね。
このあと、昼食を食べもう一回り御用を済ませて少し時間が余ったのでおいきょんさんをデートに誘ってティータイムです♪
その様子は、また明日にしますね!
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 18:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名カメラマン_alt_str_e_94.gif_

やっぱり上手~
名カメラマンですな私の魚眼カメラ…出してきますね

| おいきょん | 2008/03/27 21:59 | URL |

1日遅れでした。

昨日、休みをとればトリプルデートできたんですね。うーん…残念。

次回は私もカメラを持って行きますよー。

| ジョー | 2008/03/28 00:22 | URL |

すご~い!!!キレイな菜の花ですね~i-189
空の青に葉っぱの緑もとてもキレイです~!!
ジュニアくんもママさんと一緒におでかけ&お散歩をして
すごく楽しい1日だったのですね~♪

| はるのまま | 2008/03/28 00:59 | URL |

おいきょんさんへ

実は周りが明るすぎて何がとれているのか全く分からずテキトーにシャッターを押しているだけの私。
でも、今回は我ながら少しきれいに撮れたと自我自賛しております!!
1枚目の写真が斜めになってなければもっと良かったのに…
とか、座って下から目線で取ったらもっとおもしろかったかも…などと考え中。
次回機会があればいろいろチャレンジしてみたいと思います!
また一緒に撮影開始ましょうね!

| ジュニア | 2008/03/28 12:06 | URL |

ジョーさんへ

そうですよ!!一昨日お休みだったら…一緒に菜の花の撮影会ができたのに…
次回はトリプルでティータイム&撮影会しましょうね!

| ジュニア | 2008/03/28 12:08 | URL |

はるのままさんへ

とってもいいお天気で少し暑かったくらいでしたが、のんびりとお散歩することができました♪
たまにはこういう日もいいですよね!
いいリフレッシュができました♪

| ジュニア | 2008/03/28 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/189-6b55be11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

