PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から3日間

明日から3日間連休になります。 いつも仕事場のPCから皆さんのサイトにお邪魔したり、自分のサイトを更新してますので、たぶんこの3日間はネットもお休みすると思います。 (明日は、仕事場に来るかも・・・) お休みが明けたらまた皆さんのところへお邪魔させていただきますので、私やジュニア&太郎のこと忘れないでくださいね。 3連休のスケジュール 3日 お天気次第だけど、午前中は太郎と花と車の洗濯。午後から職場の掃除 4日 私の友人と、旦那の友人が遊びに来る。(どちらも宿泊。その上、旦那が仕事上のお客まで連れてくる。もちろん宿泊・・・休息は与えてくれる気はないみたいT_T) 5日 みんなそれぞれ家に帰宅。やっと一息ついたら連休終了。 という、休みの様ないつもより疲れるだけのような3日間の予定です。

| 寝言 | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Jr.さん、仕事場のパソコンでネットやってるんですか~!
いい会社だなぁ~~(^0^)羨ましい♪
でも三連休は忙しそうですね(><)
Jr.さんのご友人と旦那様のご友人が宿泊・・・もしかして合コンですか??(^0^)
あ~~合コンなんて、懐かしい響き。。。
それにしても沢山のお客様が泊まれるなんて、広いおウチなんですね~!!
我が家には、一家族しか泊まれるスペースしかありません(泣)
連休中、お疲れを出さないように気をつけてね!!

| ひまり | 2006/05/02 21:12 | URL | ≫ EDIT

バタバタ忙しかったけど、楽しい連休でした。
>Jr.さんのご友人と旦那様のご友人が宿泊・・・もしかして合コンですか??(^0^)
いや~~~、どう考えても合コンってイメージではなく...ただの宴会です(ーー;)
(旦那の友人は妻帯者です)
我家も広いわけでなく、いい年こいてごろ寝(雑魚寝)状態です。
寝る場所の確保は早い者勝ちって感じかな?
ジュニアともいっぱい遊べたしいいリフレッシュになりました♪

| ジュニア&太郎 | 2006/05/06 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/19-feaef327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT