PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚眼レンズって面白い

昨日、おいきょんさんが、先月末に一緒に遊びに行った際に魚眼レンズの写真で撮影した写真を持ってきてくれました。
で、さっそくスキャナで取り込み♪

その写真たちを見てみてください
(合計8枚です)

魚眼レンズで撮影


魚眼レンズで撮影


魚眼レンズで撮影

魚眼レンズで撮影



魚眼レンズで撮影


魚眼レンズで撮影


魚眼レンズで撮影


魚眼レンズで撮影


おいきょんさんが頑張ってジュニア目線に合わせようとローアングルで撮影してくれた写真、なんかとってもいい感じでお気に入りです

そして!本邦初公開!!
私のぽっちゃり姿
魚眼レンズで横に引き伸ばされたため…ってことにしておいてください_(_”_;)
昨日竜馬君に写真見せたら…「細く見えるね」っていわれちゃったけど(〃∇〃)

| わんこ日記 | 09:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魚眼レンズ、わんちゃんの写真しか今まで見たことがなかったのですが…景色を写すととてもキレイなのですね~!!
そのままポストカードになりそうです♪♪
ジュニアくんがクローバー(?)の中に写っているお写真が
いちばん好きです!!

| はるのまま | 2008/04/09 12:47 | URL |

はるのままさんへ

私も3枚目のクローバーの中でクンクンしているジュニアの写真が気に入ってますe-343

この日一緒に撮影会していたのに、なんだか一緒の場所とは思えないくらい素敵な写真ですよね♪
私も魚眼レンズほしいかも…
(すぐに人の持ってるものがほしくなる性分なんです)

| ジュニア | 2008/04/09 13:12 | URL |

▊ω´・;)恐るべし。。。。

▊ω´・;)魚眼レンズ。。。。

▊ω´・;)。。。。

▊)彡 サッ!!

| 竜馬 | 2008/04/09 18:47 | URL |

気に入ってもらえて

よかった…v-238
私はかなりへたくそなので心配しとりました。。。
こうやって見ると、なかなかいいねv-218
自画自賛。。。おほほほほ

| おいきょん | 2008/04/09 19:01 | URL |

いいのかなぁ~竜馬君

# -=・=-   -=・=-

いいのかね?そんな態度をとって!!

| ジュニア | 2008/04/09 19:59 | URL |

おいきょんさんへ

とってもいいですよ!!
名カメラマンですね!
最後の写真、スキャンしているときに隙間があったのか、光が入ってしまったのが残念です。

| ジュニア | 2008/04/09 20:01 | URL |

面白いです

どの写真も面白いです。
お気に入りになるのも納得!

| ポリ | 2008/04/09 22:51 | URL |

(m´・ω・`)m ゴメン…ナサイ・・・

今日も夕方遊びに行きま~すi-185i-185

ヨロシクー ┏(o’ω’))) ペコリ♪

| 竜馬 | 2008/04/10 08:36 | URL |

ポリさんへ

そうでしょ!!本当に面白くって記念になる写真たちです!
大事にアルバムに張っておかねば!
と思いつつまだスクールの私の机の上にあるんだけど…
汚しちゃう前に整理しなきゃ!

| ジュニア | 2008/04/10 09:21 | URL |

分かればよろしい!(竜馬君へ)

許そう!

今日は雨あがってよかったね!
足元悪いけどのんびり真魚君のお散歩行けますよv-286

夕方お待ちしてます
し^-^)よろしく

| ジュニア | 2008/04/10 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/193-8174f4ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

