PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の散歩

毎朝の散歩は、ジュニアは私、太郎は旦那ちゃんが担当してます。
もう皆さんご存知ですよね!

そんな平凡な散歩風景ですので、お忙しい方はスルーしちゃってください。

ミニチュアダックス ジュニアの見つめる先は?


ジュニアが見つめる先には!!

ジュニ「後ろから奴が来ましゅ!!待つでしゅ!」

屋久島犬 太郎が来た


太郎「まずは、一晩我慢したちっこしてすっきりでしゅ♪」

ミニチュアダックス


ジュニ「遅いでしゅ!早く来て兄ちゃんにあいしゃつしなしゃい!!」

ミニチュアダックスと屋久島犬


太郎「兄ちゃんおはよ♪」
ジュニ「おはよ♪遅いでしゅよ!」

ミニチュアダックスと屋久島犬


太郎「兄ちゃん、今日も体調はいいでしゅか?」
ジュニ「良いに決まってましゅ!!」

屋久島犬


太郎「道を渡るときは、ちゃんととーちゃんが良いって言うまで座って待つでしゅ」

ミニチュアダックス


ジュニ「ちっこ♪ちっこ♪ここが落ちてちっこできましゅ」

屋久島犬


ジュニ「あ!犬に散歩してもらってる人発見でしゅ!どうみてもとーちゃん、太郎に散歩してもらってましゅ」

ミニチュアダックス


ジュニ「さぁ!!かーちゃんは仕事に行くでしゅよ!!」

会話形式で書いてみました。

| わんこ日記 | 12:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュニア君も

太郎君を待つように後ろを振り向くんですね♪
イヴも私に母を待つようにと止まります。
なんだか可愛いですね。
太郎君は相変わらず力持ちですね(^^)

| ポリ | 2008/04/11 17:12 | URL |

あはは

車を確認してる写真ナイスです。
本当に国道沿いですね~
夫は見てることでしょう…ジュニアさんのパジャマ姿を。

| おいきょん | 2008/04/11 20:06 | URL |

会話バージョン、かわいいです~!!
とっても気持ちの良さそうなお天気ですね~♪

晴れた日にみんなでお散歩、最高~e-420

| はるのまま | 2008/04/12 00:21 | URL |

ヽ(*`゚ω゚´)ノオオオォォォォォォ!
この道は遍路道ではv-405

秋に真魚と歩く時は、朝に通るようにするねe-319
一緒に歩こうe-276e-276

| 竜馬 | 2008/04/12 00:49 | URL |

こんにちわ。
こちらのブログへも遊びにきちゃいました♪
犬に散歩されてるとーちゃん。・・・素敵です。(笑)
素敵なのになぜか笑いを誘います(^_-)-☆

| ジャックかな | 2008/04/12 15:01 | URL |

ワタクシも

犬に猟に連れて行ってもらってま~すorz

| NOLLY | 2008/04/12 16:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ポリさんへ

イブちゃんも後ろ振り向くんですね!
我が家はジュニアも太郎も振り向いてくれます♪
あの仕草…なんとも言えませんよね!

おいきょんさんへ

きっと!おいきょんさんのご主人に見られてます!!
過去に何人のお客さんたちに見られたことでしょう・・・
みんな親切にクラクション鳴らしてくれるんですよ♪

はるのままさんへ

会話、しかも赤ちゃん言葉にしてみました♪
この記事書いたあと、お客さんと話してても「~でしゅ。」になってしまって恥ずかしかったです(^▽^;)

竜馬君へ

そうですそうです!あの道沿いですよ!
ぜひお待ちしてますよe-276e-276

ジャックかなさん、いらっしゃ~い♪
(●⌒∇⌒●) わーい

どちらかというと、私はこのブログがメインかな?
これでもここが一番マメに更新してるんです(^_^;)

散歩されている旦那ですが、太郎は旦那命!なので旦那の言うことはよく聞きますよ~。
私と一緒だとひっぱりまわされる時もありますが、どちらかというとおもちゃ扱いでじゃれてきますね。
いうことも真剣に聞いてくれてないし…態度が全然違うんだもん!

| ジュニア | 2008/04/12 18:24 | URL |

NOLLYさんへ

あれまぁ~、NOLLYさんも仲間?
なかなかTVに出てくるような賢いわんこに育てるのは難しい(>o<")

| ジュニア | 2008/04/12 18:27 | URL |

太郎くん ちゃんと座ってまってるんですね~
エライ!
そしてパパさんのお散歩もしててエライ!(笑)
ジュニアくんはとってもスレンダーですね♪

| ひまり | 2008/04/13 17:20 | URL |

ひまりさんへ

太郎は、きちんとお座りできますが、ジュニアは仁王立ちですヽ(τωヽ)ノ

ジュニアはたぶん今…5.8kgあたりじゃないかと・・・
(肛門膿の治療のときがそのくらいでした)
父にいつも
「飼い主は太いのに、犬はガリガリでかっこわるい」
て言われてますが、今の感じがジュニ太郎のベスト体重ではないか?と思っています。

| ジュニア | 2008/04/14 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/195-5a3322ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT