PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会♪

久々にわんこネタです♪

先週の日曜日、おいきょんさんが「生・真魚を見たい!」と言ってたのを思い出したので、おいきょんさん竜馬君を呼び出して見ました。
当然「生・真魚」も一緒にね!

となると、撮影会の始まりです!!

真魚-1


ちょっとアップにしてみると・・・

真魚-1UP


笑ってます

なんだか間抜けな耳です
(竜馬君ごめん)

真魚-変な耳


現在、真魚の大きな耳はピンッと立とうと仕掛けてるので、中途半端な状態に…
結構、手旗信号のような耳、愛嬌あると思いませんか?

この日は、実は結構暑かった…
なので、真魚もずーっと口呼吸で温度調整しっぱなしでした。

真魚-暑かったね


だから余計に笑ってるような表情になったんだけどね

と、真魚撮影会の模様でした。

久々のわんこネタが・・・他所のお家のわんこネタかよ

| わんこ日記 | 16:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

研修お疲れ様でした~
っていうか、ジュニアさんの仕事ってPC関係?
インストラクターしてるの??
もう、それだけですごーい!!です。

研修内容よりうどんに目がいってしまったけど・・・汗
癒し系の真魚さん・・・いいわぁ~

| c.reoママ | 2008/04/26 17:57 | URL |

暑かったから

暑かったからなんですねぇ~


飼主に似て陽気なのかと


応援しかできませんが…五月もガンバルンバです!


昨日の焼肉に向かう途中…ジョーさん発見チャリ通勤二日目だったみたいです

| おいきょん | 2008/04/26 20:03 | URL |

(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッシャアアア

間抜けな耳って。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドィ!!

ってwwww

あとでその写真もらいに ε=ε= ((((((つ^ω^)つ ブゥ-ン

| 竜馬 | 2008/04/27 06:20 | URL |

c.reoママさんへ

一応、そのような関係のお仕事しております。
大そうな者ではないんですが…

もうしんどい・辛い研修で本当に真魚に癒していただきました。
来月はもっと辛い研修が待っているのであります(泣)

| ジュニア | 2008/04/27 12:37 | URL |

おいきょんさんへ

わんこは汗かかないので、体温調節のために口呼吸をするんです。

なので、夏場など暑い時は「ハァハァ」言ってますが、別に何か怪しいものに興奮してるってわけではありませんからね。

ジョーさん最近更新してないけど、ちゃんとチャリ通勤してるんですね!

| ジュニア | 2008/04/27 12:41 | URL |

竜馬君へ

ごめんごめん。
でも、愛嬌あって私は好きですよ♪

太郎も同じような時期がありましたが、すぐにぴんっと立っちゃうので、間抜けなお耳の時期は短い!!
この時期を逃しちゃいけませんよ!

| ジュニア | 2008/04/27 12:43 | URL |

.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

間抜けな耳??

.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

真魚ちゃん、頑張れ~v-286v-91

((●≧艸≦)プププッw

パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´) 激写!

今のうちにぃぃぃv-354

| クレア | 2008/04/30 12:42 | URL |

(。`・ω・)ゞラジャ!

今日もv-212撮ったww

PCv-216容量、真魚ばっかりww

| 竜馬 | 2008/04/30 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/200-5f0c4797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

