PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オネムです

久々に我が家のわんこネタです!

昨日は久々に早く帰り、まったりとジュニアと遊んでおりましたが、夜11時にもなると遊びつかれたのか、いつも寝る時間だからなのかネムネムにzzz

zzz


私のひざの上でとろ~~りん

で、ちょっと写真に顔が写らないので、無理やり起こしてみっちゃったりして・・・

迷惑です


少々迷惑顔のジュニアさんです。

ネムネムのジュニアを見てるとこちらも眠くなったのでこの日はこのまま一緒にお布団へ…

今朝

布団の中のジュニアさん


爆睡中のジュニアさんを激写!!
人の顔の方へお尻向けてるのはいいけど…おならだけはやめてね。

私が起きると…

朝ですか?


まだまだ、眠たくて仕方がない様子でしたが、この後となりのお布団で寝てるとーちゃんの顔をベロベロ舐めて怒られたのは言うまでも無い。

こうして、今日もたいくつな一日がスタートしたのであります。

| わんこ日記 | 12:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

起こされ…怒られ…

ジュニア君だe-51

久しぶりだな~もう一カ月経ちますよね…e-125

一緒のお出かけから

起こされた顔は完全に「眠い母ちゃん」といってますね



| おいきょん | 2008/04/27 18:19 | URL |

おいきょんさんへ

昨夜のジュニアは、とっても暴れん坊だったので寝る気配なし。
仕方なくハウスで寝てもらうことにすると(だって私が寝れないんだもん)キュンキュンないてましたが、しばらくするとあきらめて就寝。

その分今朝は早くから起きて(ジュニアが)クゥ~ンクゥ~ンとアピールし始めたので仕方なく早起きしました…。
お陰で寝るのは遅い葉起きるのは早いはで今日はとっても眠いです。

| ジュニア | 2008/04/28 09:21 | URL |

☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

クゥ~ンクゥ~ンって来られたら早起きになっちゃぃますねv-344

☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

| クレア | 2008/04/30 13:28 | URL |

(*ノω`*)ペシッ!

うちv-258もそう。。。。。。

i-259i-1日の出とともに

v-522オイラの顔なめまわすww

| 竜馬 | 2008/04/30 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/201-d9393f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT