PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

容疑者確保

昨夜未明、とある農村にある民家内で事件発生!!

被害者は容疑者の母。
身柄を確保された容疑者はその家の長男2歳10ヶ月(推定年齢27歳)

この民家では、毎晩のように長男による暴行が繰り返され、母親は長男の顔色を伺いながらビクビクと接していたことからDVが予想される。

被害者証言
「昨夜も・・・(*´;ェ;`*) 、私が寝ているところへ息子がやってきて・・・。
寝ている私に対して・・・(´∩`。)グスン
私は「やめて~~」って抵抗したんですけど、そしたら息子が「ガウ」って脅すんです。
あまりの恐怖に、気を失ってしまったんですが、今朝目が覚めてみると・・・

私の・・・私の・・・
パジャマ良し・部屋着良し・外出着良しの3拍子そろってる大切な一張羅が・・・こんなことに・・・」


被害者の許可をいただき、証拠写真を

被害状況


被害者は、「あんな息子にしたのは父親の責任です。」と責任転嫁して責任逃れしようとしてますが、今朝早く容疑者である息子の身柄を確保。

被害が軽微で家庭内でのことということも考慮され、約10時間ほどの拘置で済む模様です。
その拘置中の息子の写真を、今回特別に撮影が許可されましたので公開いたします。

容疑者


このように息子さんも反省されているようですし、今後家庭内でよく話し合っていただきたいものだと記者はまとめております。

| わんこ日記 | 10:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらぁ~奥様ぁ~

『大変ざぁ~ましたゎねぇ~
 うちの息子はおとなしくってよ~』
 
 ォォッーホッホー(´ωノ`o)ホホホー

| 竜馬 | 2008/04/29 14:24 | URL |

ジュニ君……

暴れん坊将軍だったんですね……e-43

にしても。。。。

被害者ジュニ母。。。朝まで気付かないなんて~e-282

爆睡だったのね

| おいきょん | 2008/04/29 16:02 | URL |

やられましたね~v-27
我家の次男(ジャック)もひどいDVです(笑)
長男のパジャマも破られ、私の布団も破られ・・(泣)
食いちぎった破片をむしゃむしゃ食べていました
これが一番困るがよ~v-409
ジュニア君はちぎった破片、どうしたかな~??

| ジャックかな | 2008/04/29 17:00 | URL |

うわっ・・・     すごい。

それはよくあることなのでしょうか。。。
わんちゃんと暮らしたことのない私には、驚きの写真。




| ジョー | 2008/04/29 21:13 | URL |

わぁ~。。ジュニアく~~ん!!
はるも一緒~v-409我が家は枕カバーでした。。
本人たちはおもしろいのですかね~!?
ママさん、一緒に頑張りましょう!!

| はるのまま | 2008/04/29 23:38 | URL |

竜馬君へ

君にだけは言われたくないかも・・・(((o(><;)(;><)o)))

でもでも、うちの子が一番賢くって可愛い子なんだからね!!
真魚なんかに負けないもん【><。】 エーン

| ジュニア | 2008/04/30 12:47 | URL |

おいきょんさんへ

いや~~~食ってるとは気がついてたんだけど、眠くて眠くて「もう好きにして」って感じだったんですよね~。

真面目に仕事しすぎて疲れてたのよ!キット...

| ジュニア | 2008/04/30 12:50 | URL |

ジャックかなさんへ

ジュニアもジャック君と一緒で破片を食べちゃいます。
この日もパジャマはひどいことになってましたが、破片は1つも残ってません。
うんPがマーブル模様のなり損ない状態でした( ̄_ ̄|||)どよ~ん

| ジュニア | 2008/04/30 12:53 | URL |

ジョーさんへ

我が家では・・・よくあることなのです(ρ_;)

今まで何枚のパジャマが被害にあったことか・・・
昨日も喜んで飛びついて、奥歯でしっかりと・・・
しかられたのはいうまでも無い!

もう・・・パジャマなくなるよ~~

| ジュニア | 2008/04/30 12:55 | URL |

はるのままさんへ

はる君もですか~。
どうやら当人達は楽しいようですよ~
困ったもんだ・・・。

| ジュニア | 2008/04/30 13:01 | URL |

【壁】\(-ω-;*)...ハンセイ

ぃったぃ、何がぁったのぉぉぉv-236v-236

って思ったらジュニア君だったのかぁ~(*ノω-*) ペシッ!!

でも、ぁの瞳で反省してたら。。。

許しちゃぅねv-433

| クレア | 2008/04/30 14:39 | URL |

クレアさんへ

へへ:・(`▽´)・: 騙された~~♪

これで何着目になることやら・・・┐(´∀`)┌

| ジュニア | 2008/04/30 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/202-c78fed7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

