PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ番外編

昨日BBQの報告をさせていただいたのですが、まだまだ未発表の写真がありこのままお蔵入りしてしまうのはなんだかもったいないので、今回は番外編をお届けします。

CIMG5068-s.jpg


逃げる真魚にしがみついたまま引きずられるジュニア…

CIMG5066-s.jpg


常に真魚にくっつき背後を狙う

CIMG5073-s.jpg CIMG5074-s.jpg CIMG5075-s.jpg

ジュニ太郎仲良く順番に水飲み

CIMG5104-s.jpg  CIMG5106-s.jpg

赤ずきんちゃんに出てくる、赤ずきんちゃんのフリをしておばあさんを食べてしまうオオカミのような太郎。

CIMG5116-s.jpg


お気に入り写真たち

CIMG5079-s.jpg CIMG5083-s.jpg

CIMG5101-s.jpg CIMG5102-s.jpg

CIMG5133-t.jpg CIMG5156-3.jpg CIMG5173-3.jpg


CIMG5162-s.jpg


おまけ…








竜馬君のデジカメ…勝手に電源が入って勝手に切れます。
その動きはまるで貝みたいじゃないですか?

| わんこ日記 | 12:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい休日を過ごせました。

あの暑いなか、ジュニアさんだけビールが飲めず申し訳ないっ。
次回は私が運転手を・・・・と言いたいところですが、ジュニアさんのように運転が上手くないので、車幅を充分にとれるような場所だったら・・・という条件付で運転手に立候補しましょう。

| ジョー | 2008/05/08 21:20 | URL |

ジョーさんへ

またまた、そんなにおだててもだめだよ!!
運転は、私みたいに「ゴツン」とか「ゴリゴリ」なんて当たり前、平気平気♪
ってくらいで運転しなきゃ!!

次回はどこに行きませう♪
またまた荷物もって出撃しまっせ!

| ジュニア | 2008/05/09 12:25 | URL |

プププッ^^
赤ずきんちゃん、ナイスで~す!

| NOLLY | 2008/05/09 17:53 | URL | ≫ EDIT

NOLLYさんへ

案外に合ってるでしょ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

| ジュニア | 2008/05/09 21:51 | URL |

ジュニアちゃん・・・

引きずられてるジュニアちゃん・・・
必死にしがみ付ぃてるのが、かゎぃすぎっv-10

真魚ちゃんが大好きなんだねv-345v-345



| クレア | 2008/05/12 19:47 | URL |

クレアさんへ

すっかり、ジュニアと真魚は打ち解けて、ジュニア生後2歳10か月と真魚生後4か月は、なんだか精神年齢が合うようで…

真魚と遊べるのも今のうち♪
もっと大きくなったらジュニアの相手してくれなくなるだろうなぁ。

| ジュニア | 2008/05/13 12:53 | URL |

大丈夫^^♪

真魚は優しい子だから
大きくなっても
ジュニアと遊ぶ(σゝω・)σYO!!







たぶん。。。

| 竜馬 | 2008/05/13 14:40 | URL |

あんがと(*^・^)チュ☆

真魚にジュニ太郎のこと忘れさせないために、また一緒に遊ばさなきゃね!

といことで、夏にもよろしくd(`・ω´・+)ЙЁЁ☆。*†*。

| ジュニア | 2008/05/13 17:49 | URL |

(´∀`)ノ '`ィ

(。`・ω・)ゞラジャv-352v-352

| 竜馬 | 2008/05/14 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/207-e3989417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

