PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し落ち着きました

土日と研修に行ってきました。
今回もまたまた無理難題をたくさん言われたし、実際はまだすべてが終わったわけじゃないし…

今回の研修は『MOTインストラクション認定研修』
インストラクション技術の研修で、今までとは違った技術を教えてもらったところもあれば、今までのやり方でよかったんだ!って思うところもあった。
が!しかし自分のインストラクション姿をビデオで撮られるのとかって緊張するし、今でも普通にやってる講習内容でも、研修の場で評価されるとなると緊張しちゃってなかなかうまくいかない。

今回研修で勉強した内容を、もう少し時間をかけて仕上げてマイクロソフトに提出するんだけど、結果が出るのは提出してから1ヶ月後だし、長い付き合いになりそう。

で、今夜は研修を担当してくださった講師と、スカイプで勉強会です。
これから提出まで何度この勉強会をしなきゃいけないんだろう…

ということで、もうしばらくはのんびり更新になりそうです!!
(もともと、のんびり更新ですけど…)
スポンサーサイト

| お仕事 | 21:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
お仕事、お疲れ様です!!
頑張ってください!!更新、楽しみにしています♪

| はるのまま | 2008/05/22 00:10 | URL |

はるのままさんへ

ありがとうございます。
昨夜も、スカイプでコテンパンにやられ「どうしたものか?」と悩み中です( ̄ヘ ̄;)ウーン

ジュニ太郎には可哀そうだけど、しばらくはゆっくり遊んであげれないなぁ。

| ジュニア | 2008/05/22 09:56 | URL |

あらら

遊びに行こうかと思ってましたが…忙しいですね

また土日か   であそびに行きますね。。。。

昨日ジョーさんとランチに行ってきましたが。。。。

混んでて汗だくで食べてきましたよん。

ジュニアさん落ち着いたらまたぜひ行きましょうね

| おいきょん | 2008/05/22 17:19 | URL |

おいきょんさんへ

( ┰_┰) シクシク
昨日もいじめられた…
もうこんな仕事辞めてやる~~~~
な~~んてね。
でもコテンパンにやられたのは事実。
もっと勉強さにゃ~ねぇ。
とか言いつつ、今日はもう帰る。
今日はもう勉強しない!頭のなかリセットしなきゃ!!
明日、一からやり直しじゃ!!

| ジュニア | 2008/05/22 20:59 | URL |

おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

ジュニ太郎さんでも勉強なんですね。。。
私ゎ、ど素人すぎるぅ~il||li(つд-。)il||li

この間ゎ大変、助かりましたヽ(≧∇≦)ノ
今度また分からない事があった時ゎよろしくお願いしますv-352

| クレア | 2008/05/25 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/209-78805f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

