PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこの連休

おいおい、連休っていつの話だよ!! って思われたかもしれませんが、連休明けからずーっとバタバタしていたので、今頃わんこたちの連休の報告です。 1日目のわんこ 朝の散歩で、サスケくんとランちゃんに会いご挨拶しました。
Jr-362.jpg
サスケ君とランちゃんのママは 「まぁ~~~撚犬嫌いのランちゃんがジュニア君に寄って行った~~連」 と大喜びですが、ジュニアはランちゃんが怖いみたい殮


散歩の次は、3わんこの掃除鍊 と言っても、ジュニアと太郎は前日の晩にお風呂に入ったので、特別に花ちゃんをキレイキレイすることに!! なんせ、花ちゃんは毎年夏場に川遊びしながら洗濯してもらうくらいなのでかなり・・・汚い蓮
hana012.jpg
さぁ!どっからでもかかってらっしゃい!! って感じですが・・・ さすがにいいお天気で暖かかったと言っても、5月・・・ 地下深くから汲み上げてる我家の水はとっても冷たい嶺 花ちゃん、シャンプーの異様な匂いと私の異様な行動と水の冷たさでブルブル閭 シャンプー終了後しばらくお日様の当たるところで日向ぼっこでもしててもらって、その間に私は太郎と花ちゃんのハウスの掃除。 暖かくなってきたのでちゃんと水で流しておかないと蝿さんがいっぱいになっちゃうんだよね。 掃除終了後、綺麗になったわんこの記念写真 hana015.jpg って、バラバラじゃん・・・輦 裂離れてるからいけないんだ!! ということで、改めて・・・ hana016.jpg ジュニ太郎「女だ女だ漣」 メスに飢えた男どもの図 って違うやろ~~~~!!!! ちゃんと並んで座らんかい!!!! その後取れた写真の数々・・・・・ hana017.jpg
hana018.jpg
hana019.jpg
男どもよ、興奮しすぎ!! もう、ええよ・・・・あんたら好きにし玲 そうして1日目が過ぎていったのである。
次回に続く
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 17:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は高知も雨なんですね(>_<)
愛媛も降り続いてますよ~~
花ちゃん大人しいんですね。
なすがまま??
今度は③ワンズの並んだ写真、期待してます^^

| クリママ | 2006/05/10 17:59 | URL | ≫ EDIT

クリママさんこんにちわ
こちらは日曜日からずーっと雨・雨・・・
散歩にもまともに行けずみんなストレスたまってるだろうなぁ。
いつも花はなされるがままなんですよ(^。^)
たぶんポインター自体気性が優しいんではないかと思います。
歴代のポインターはオスもメスも優しくて可愛い子達ばかりでしたから。
次回のスリーショット楽しみにしてくださいね!!

| ジュニア&太郎 | 2006/05/10 19:12 | URL | ≫ EDIT

掲示板にペッタンしてくれたポインターちゃんは女の子だったんだぁ~
ごめん!勝手に男の子だと思ってた~
花ちゃんごめんね~!
それにしても太郎君、花ちゃんにベッタリだねぇ(^0^)
日頃男同士で生活してるから、嬉しかったのかな^^

| ひまり | 2006/05/10 21:48 | URL | ≫ EDIT

( ゚▽゚)/コンバンハ
夜中に<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
男の子、、猛烈アタック~
花ちゃんと同じ犬種の子
うちのボブ(主人(*≧m≦*)ププッ)の実家に居ます~(*^^*)
たまに脱走犯(^-^;らしい…
あっ!!
misaのブログ・・
死にかけなんですけど・・
PCのでないアドレス入れました(*^^*)
日記ではないブログなるものが何処かに潜んでます(*≧m≦*)ププッ
お暇な時に探してみてねぇ~
恥ずかしいのでご披露しにくいのでござるよ**(/▽/)**ハズカシ

| misa | 2006/05/11 01:54 | URL | ≫ EDIT

PCの調子はどうですか?
みなさんのところにもコメントできないなんて~どうしたんでしょうね?
いいんですよ、見ていてもらえるだけでうれしいですよ~^-^
焦らず、治してくださいね。

| c.reoママ | 2006/05/11 17:12 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ♪
男前の顔してますが、女の子なんですよ(^_^;)
太郎にとっては母親代わりでも有ります。
年末まで花のお乳を突っついてましたから(^^ゞ

| ジュニ太郎 | 2006/05/11 17:16 | URL | ≫ EDIT

misaさんありがとうございます。
ブログ探ししてみますね!
ご主人の実家にもポインターがいるんですね!!
しかも脱走が趣味なのかしら??不良だわ
花は頑丈なゲージのなかで飼われているので(野良のオス犬が通ってくるので・・・)脱走はできないし、ゲージから出しても父が側にいるときは絶対に自宅の敷地から1歩も外に出ることはありません。
(父がいなかったらどこへ行っちゃうやら・・・)
我家は父が鳥猟をするので、幼い時からポインターを飼っていて私の大切なお友達でした。
(父ももう年なので、花で終わりにするそうです)

| ジュニ太郎 | 2006/05/11 17:27 | URL | ≫ EDIT

c.reoママさん、こんにちわ♪
それが・・・現在はc.reoママさんの所だけまだダメなんです(T_T)
別のパソコンからもチャレンジしてみたのですが、結果は同じで書き込めませんでした・・・
なんでだろう??
コメントできないのでまたメールさせていただくかもしれませんが宜しくお願いします。

| ジュニ太郎 | 2006/05/11 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/21-11a8cc1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

