PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこの連休

連休2日目 午前中いつものようにジュニアを連れてお散歩へ Jr-355.jpg 何かにビビリながらもカメラ目線。 今日は、サスケ君たちに会わなかったね。


午後からは、帰省中の友人に会うため宿毛市へ。 (わんこはお留守番) そのまま私の住んでる町にある小さな小さな水族館へGO 1F-02.jpg
2F-05.jpg
お家に戻って友人は久々にわんととご対面♪ 久々に出勤したたまごちゃんにわんこ大はしゃぎ ペロンチョ IMG_1254.jpg ジュニアが登ってるのは友人の腰・・・(^_^;) いつもジュニアのお相手すまないね~Rさん。 夜は旦那と旦那の友人など合流し宴会の為サークルに押し込まれてました(^^ゞ いつもと違う雰囲気だったのでなんだか落ち着かないジュニアは、外で何者かに向かって吠えている太郎の声に反応し、夜中に何度も吠え(普段は無視して寝てるのに・・輦)家族&宿泊者の安眠妨害蓮 3日目 お客様がいるせいか朝早くから吠えたりガサガサしたりしてたので、早朝6時からお散歩に出てジュニアの気を紛らせたり・・・ なんとなく寝不足気味のジュニアですが、私も寝不足だよ輦 午前中は、太郎が家のすぐ裏の川で遊んでいたのでジュニアも一緒に川へGO!! いつもと違うタイミングの散歩に戸惑い気味の太郎は、あまり遊ばない・・・ジュニアも戸惑い気味殮 早々に川を引き上げやっぱりお家の中で、友人にたまごちゃんを投げてもらって遊んでました(^^ゞ 夕方の散歩ではデジカメを持って出るのを忘れちゃった輦 そういうときに限って、物凄いものに遭遇するものです なにかって?? それは!サスケ君とランちゃん!! え?いつも会ってるやんって? それがいつもと違ったんです!!!! 最初、サスケ君・ランちゃんってわからなかったんです!!! なぜかって? 2匹とも散髪してて・・・それもただの散髪ではありません!!!!! 丸坊主!!! 首から上はカットしてませんでしたが、体は・・・・嶺 皆さんはきっとサマーカットを想像すると思いますがそうじゃなく 羊の毛刈り を想像してください。 体に毛が全くないんです!!!真っ裸獵です!! 顔を見るとサスケ君、ランちゃんなんですが、よ~~く顔を見ないとわからない状態だったのです!! ジュニアも最初戸惑い気味でしたが、匂いで2匹を嗅ぎ分けたようですぐにいつもどおりじゃれてるっていうかなんちゅーか・・・ 私以外の村人は、「あの家新しい犬を飼い始めたみたい」と言って噂してました怜 何でデジカメもってないんだ~~~~~~と悔しいです蓮 p.s 毎夜、毎夜裏山に向かって吠えていた太郎の話を近所のおじさんにした翌日、おじさんが裏山に入ったところ狸がいた模様。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 19:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

合コンじゃなかったんですね(笑)
私はてっきり・・・(*^^*)
ジュニア君も沢山遊んでもらって、興奮して寝れなかったんだろうね♪
それにしても「羊の毛刈り」見たかった~~!
しかも首から上は毛があるんだよね!?
伸びないうちに是非デジカメ持参でお願い致しまするぅ~~

| ひまり | 2006/05/11 20:38 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
羊の毛刈りはすごかったで~~
近所のおじちゃんは「白い犬」って言ってました。最初意味わかんなかったんだけど、遭遇してなるほど!って。
別に皮膚病とかではないんですよ!
今日の更新は「サスケ物語」の予定です。
って時間があればの話ですが。

| ジュニ太郎 | 2006/05/12 12:42 | URL | ≫ EDIT

ジュニ太郎さん。こんばんは☆
遊びに来ましたねんっ♪
このコが、ガツガツ食べるダックス君ですね^^;
食中毒にはくれぐれもご注意を!!
以前は、大阪に住んではったんですね~♪
今は『狸さん』がいるようなところに住んでるんですねっ!!ちょっと怖いかも(汗)

| バンバンママ | 2006/05/12 20:57 | URL | ≫ EDIT

バンバンママさん、遊びに来てくれてありがとう。
大阪から山の中の1軒家になってんよ。
ってあんたの実家やろっ!
旦那は大阪生まれの大阪育ちやねん。
旦那は3年たっても大阪弁しか喋れへんけど、私はもうすっかり田舎のおばさんになってんで。
>このコが、ガツガツ食べるダックス君ですね^^;
そうなんですよ。なんでも美味しく頂いてしまいます(^_^;)
最近ハマった食べ物は「生の大根」シャリシャリと美味しそうにいただきます(ーー;)
大阪弁を忘れへんよう、これからも遊びに行くので仲良くしたってな!

| ジュニ太郎 | 2006/05/12 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/22-243c90a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT