PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃぷ♪ちゃぷ♪その1

またまた、川遊びしてきました♪
(実はジュニアは、ほぼ毎日川遊びさせてもらってますが…)

この日は、とりあえずジュニアだけ連れて川へ

ミニチュアダックス 川遊び

気持ちよさそうに泳いでます♪

ミニチュアダックス 川遊び

ちょっと深くなってジュニアの足が届かないところへ連れて行くと…




なにかに取り憑かれたように、何度も何度も…


そんな光景を上から見てるやつが・・・


屋久島犬 待ちぼうけ

太郎~もう少し待っててね~!!
もう少ししたら旦那ちゃんが帰ってくるから!!


このあと、すぐに旦那ちゃんが帰ってきて太郎も一緒に川遊びしたんだけど…
その模様はまた後日かきますね♪
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 16:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~いいなぁーいいなぁー
川遊びさせたいよ~
こっちの川はきちゃないし
とても泳ぐような川はないんですよ
車で2時間以上移動しないと無理かも。
ジュニアくん、ほんとのびのびと楽しそうだわ~

| c.reoママ | 2008/07/22 22:13 | URL |

ジュニアくん、ほんとに泳ぎが上手!!
そしてかわいい…e-266
しかも泳ぐスピードがとっても早い!!
ジュニアくんの姿をじ~~っと見つめている太郎くんがまたかわいいです…e-265

| はるのまま | 2008/07/23 00:07 | URL |

うらやましい・・・
ジュニアくん、なかなかの飛び込みっぷりや~
ぷるたは・・・こけてどぼんだし(汗

太郎くん、このあとどんな遊びっぷりを見せてくれたのかな?

| ゆみまま | 2008/07/23 07:21 | URL |

ジュニアくん 足の届かないところでジャンプしながら
泳いでるの??
野生的ですっご~~い!
水馴れしてるとこんな事もできちゃうのね~
楽しそうな姿見てると 私も嬉しくなっちゃった・・・っていうか
私も泳ぎたい~

| ひまり | 2008/07/23 11:24 | URL |

コメントありがとう♪まとめレスでごめんなさい

我が家が川のそばで良かったと思える季節なんですよねぇ、夏は。
ジュニアも太郎も川遊び大好きなんですよね♪

ジュニアなんて、ほぼ毎日太郎のロングリードに繋がって川とお家を行き来してバラ色生活を送ってます♪
でも、雨や水たまりは嫌いなんですよねぇ~不思議です。

| ジュニア | 2008/07/23 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/228-df8d28ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

