PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃぷ♪ちゃぷ♪その2

やっと、旦那ちゃんが帰ってきて、やっと太郎登場!!

屋久島犬 川遊び

思い切って走り回って




遊びすぎて…

屋久島犬 川遊び

こんなに暗くなっちゃって…

旦那ちゃんが呼ぶと

「呼ばれてるから、行かなきゃ~…でも遊びたいなぁ」

と、ウダウダしている間に…
旦那ちゃんが「こら~~(゛ `-´)/ コラッ!!」

「きゃ~~~怒ってるから、行くの怖い(T.T)」

と…逃亡(▼O▼メ)

私がジュニアと一緒にお風呂に入って出てきても、まだ川から上がってこない太郎
そこで

私「太郎もう、お外の子になるんだね!旦那ちゃん!ジュニアお家入るよ!太郎~バイバイ

そのまま、太郎から見えない場所へ移動して待ってた旦那ちゃんのもとへ、超~焦った様子の太郎が駆け寄り無事確保!!

しっかし、私が「バイバイ」って言ったときの、太郎の焦りようったら
ほんと、愛い奴じゃ
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 13:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太郎くん、川遊びがすごくすきなのですね~!!
帰りたくな~いっ!をするところがかわいい…。。
はるもそうなのですが、こちらが『ばいば~い!!』と言って離れると、
『えっ!?やだやだ!!』と焦りますよね!?
信頼してくれているのかなぁ…と嬉しくなります。

| はるのまま | 2008/07/24 01:02 | URL |

はるのままさんへ

本当に「バイバイ」って言った時の、焦ってる顔ってかわいいうよね♪
太郎なんか、耳が垂れちゃって本当に情けない顔になるんですよ♪

| ジュニア | 2008/07/24 12:38 | URL |

太郎くんの焦った様子の動画が見たかった~
目に浮かぶようですが( ´艸`)
暑いから 川から出たくなかったんでしょうね~
それともよっぽどパパさんの怒りが怖かった??( ´艸`)

| ひまり | 2008/07/24 17:50 | URL |

ひまりさんへ

太郎の焦った姿…∵:.ブッ(≧C_,≦*)
可愛かったけど、暗くなりかけてたので動画にとっても見えないだろうなあと思って取りませんでした。
めったに太郎に対して怒らない旦那ちゃんが怒ったから、「怒ってるから帰らなきゃ」&「怒ってるから帰ったら叱られる」の葛藤が太郎には合った模様。
ジュニアなんかは、怒られ慣れしてるから怒ると「怒っちゃいや~んv-347」って、甘えポーズ見せるんだけどねぇ~…
それぞれ、性格が違うから面白いね♪

| ジュニア | 2008/07/25 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/229-13205b86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT