PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危うく…

さてさて、今日も散歩シリーズを書こう!!

今朝はジュニアと一緒にいつもよりほんの5分ほど早く家を出て、すこしのんびり歩けるかなぁ♪
と考えながら今日の空模様を撮影


7/31 空 雲

7/31 空 雲


ついでに、ジュニアさんもね

ミニチュアダックス 朝の散歩


そして、今朝であったお遍路さん

遍路


なんだかでっかい独り言言ってたけど…暑いさのせいかしら??
ジュニアも不思議そうな顔してガードレールの下から覗いてた(;・∀・)



少し歩いたところで、1週間くらい前に早々と…

稲刈り 朝日


今年も収穫されたお米たち…
残りのお米たちもきっとお盆までに収穫されるんじゃないかな?
そうしたら、太郎も連れてきて思いっきり走らせれるようになるなぁ♪
あと少しあと少し

など、思っていると…






なんだか、お腹が…









こりゃいかん!!ジュニアのトイレどころじゃない!!
急いで帰らねば!!

以降、写真撮る余裕もなく一目散に家路へ…
途中、ジュニアのちっこを待ってるときも「早く早く!!」って急かしながら…
でも、不思議なものでしばらくすると「あれ?もうチョイOK?」って感じで…

そしてまたまた少し余裕かまして、ジュニアのトイレだけは済ませて帰らねば!!
という気になり・・・

が!それが命取り!!

その後、



「きゃ~~もうダメヽ(´Д`;)ノアゥア...
今から私、人間やめます!!」



って
一瞬本気で考えてしまったが、家よりも少し手前に公衆トイレがある
そこまで急げ~~~って小走りしてると…
私の足元で喜ぶジュニア・・・遊んでるんじゃないから


なんとか命からがら公衆トイレにたどり着き、BOXに入ろうとしたら…
ジュニア断固拒否!!

ジュニアく~ん、今は君の意見なんか聞いてる余裕はないのだ!!
いいから一緒に入れっ!!
(そとでつなぐ場所探す余裕もゆとりもない私

強引にジュニアを引きづり込み、なんとか人間やめないですみました(^^ゞ


みんなもお散歩に出かける前には、しっかりトイレを済ませておこう!!
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 17:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

危ないどす

トイレに油断は大敵ですよv-290
私もバスを降りて銀行に駆け込んだ事がありますv-406

| おいきょん | 2008/07/31 17:34 | URL |

おいきょんさんへ

お久しゅうございます♪

本当に…油断大敵ですv-16
今朝は本当にやばかったです。
一瞬「この草むらの中で…」とか考えましたから…

お互い気をつけましょう!!

| ジュニア | 2008/07/31 20:34 | URL |

ぎゃはは・・・
よかった~人間で(爆
散歩中にトイレか~あまりないな。笑
出先でどーしてもってときは仕方なく
公園のトイレですね~
レオは車の中に置き去りか、もしくは
一緒にトイレinです。汗
ドッグカフェでレオと私だけの場合も
一緒にトイレですよ~

散歩シリーズの空の写真、いいですねー
こっちと違って空がきれいだ~

| c.reoママ | 2008/07/31 23:12 | URL |

c.reoママさんへ

危うくもう少しで人間やめるところでした。
でも、今日は大丈夫でした。

わんこ連れの時、トイレ行きたくなったらやっぱ連れて行く場合が多いよね。

| ジュニア | 2008/08/01 11:04 | URL |

そう 「もうちょいOK?」ってなる事があるんですよね( ´艸`)
でも間に合って良かったね~
あとは「大か小か」聞きたいとこだけど やめときましょう(^◇^)ケッケッケ...

| ひまり | 2008/08/01 19:08 | URL |

ひまりさんへ

あの日は…「大」でした(ё_ё)キャハ

もうちょいって危険ですよね~
危ない危ない

| ジュニア | 2008/08/01 21:17 | URL |

きゃ~!ママさん人間をやめずに済んでよかったです!!

すご~くキレイな空ですね~!!
気持ちの良い空気がお写真から感じられました。
こちらではいつも空が白っぽくぼんやりしているので
キレイな青空がうらやましいです。
空を見ていると心が和みますよね…。

| はるのまま | 2008/08/01 23:43 | URL |

はるのままさんへ

本当に人間やめなくてよかった♪

こちらは、こんな調子で毎日毎日天気世過ぎ手熱くて、とけちゃいそうです(*´д`;)…

| ジュニア | 2008/08/03 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/235-519e7d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

