PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川を出たら…

メタボ対策のつもりが…

飲みすぎ!

こんな感じで水を飲みすぎて、お腹ぱんぱんに…
このあと、川から上がる階段ではいつもなら駆け上がるのに、



「お腹が閊えて…上がれません



ってことで、抱っこされて川から上がり、お腹の中にたまった水を出すためにお散歩へ


そこで


屋久島犬 待ちぼうけ


太郎に会って

太郎、暑いねぇ
とーちゃん遅いねぇ

このあと、ジュニアとお風呂に入ってたらとーちゃんがやっと帰ってきた



ロングリードにつないで水浴びするって
急いでお風呂からでて写真を撮ろうと外へ出たら…もう水浴び終わってました

短い時間だったけど水浴びできてよかったね、太郎

| わんこ日記 | 16:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュニアく~ん 無事にお腹の水は全部出たかな~?
すごかったもんね~( ̄∇ ̄;)
太郎くんも川遊びを堪能できて良かったね♪

| ひまり | 2008/08/06 21:34 | URL |

ジュニアくん、お腹は大丈夫だったのでしょうか??

太郎くんの『えへっ♪』というようなお顔、かわいいですね~♪
お耳がかっこよい!!!

| はるのまま | 2008/08/07 12:50 | URL |

ひまりさんへ

ジュニアのお水は1晩で全部でました。
ものすごい量でしたよ~~
ある意味、あっぱれv-278って感じです。

もう少ししたらお盆休みになるし、少しはゆっくりわんこと遊べるかな?

| ジュニア | 2008/08/07 19:53 | URL |

はるのままさんへ

小さい体で突拍子もないことするので、本当に驚かされますが今のところは問題ないようです。

太郎も、毎日暑い日々をクーラーなしで耐えてるんだからたまには水浴びくらいさせてあげないとねぇ。

| ジュニア | 2008/08/07 20:07 | URL |

【犬小屋】ョω・`*)こん♪

太郎は耐えてるんだぁ~
偉いね( ^ω^ノノ“☆パチパチパチパチ✩✩

真魚は暑い日はクーラーの部屋から出んww

| 竜馬 | 2008/08/10 20:45 | URL |

あらま、おなかがぽんぽこりんだ(笑
お水はすぐにでちゃうから、安心ね♪
あー・・・
水遊びしたーーーい!

| ゆみまま | 2008/08/10 23:56 | URL |

竜馬君へ

お久しぶり~v-238
太郎は寒さ暑さに年中耐えまくってるわよ~ん。
真魚はクーラー好きなのね!
でも…そんなんでお遍路さんいけるかなぁ?

| ジュニア | 2008/08/11 15:44 | URL |

ゆみままさんへ

本当に…毎日こんなに暑かったら水浴びしたいよねぇ
ぷるた君、今年は上手に水浴びできるかな?

| ジュニア | 2008/08/11 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/237-072b0a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

