PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世間はお盆休みかな?

はぁ~今日も暑い

空

梅雨明けからずーっとお天気が安定していたんだけど(だからいい天気ばっかで暑かったんだけど)先週から少し天気が不安定になり、雨が降ったり雷が鳴ったりお天気になったり…
おかげで川の水が少し増水中

川行きたいっす!!


そんなことお構いなしで、川好き坊主は今日も「川行くっす!!」と張り切り坊主になってるんだけど…
昨日の夕方少しだけ、とーちゃんに川へ連れて行ってもらったジュニア&太郎。
太郎は全然平気だけど、ジュニアにとっては足届かなくってずーっと泳ぎっぱなし…しかも少し水が冷たいし…ってことで、私が用事を済ませて川へ行くとブルブル震えて、またまたお腹ぱんぱんに
即効で、退場となりお風呂に入って体をあっためて、その後はトイレシートの1cm手前でジャージャー水撒きして・・・
頼むから後1cm前でやってくれ~!!

世間は、この週末あたりからお盆休みに入ったようで、家の前を通る車のナンバーが「神戸」だったり「湘南」だったりでなんとなくあわただしくなってきました。
我が家のお盆休みは明々後日から!
さぁ!!もう少ししたら思いっきり遊ぶぞ~!!


| わんこ日記 | 12:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盆休み ワァイ♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪

明日は、よさこい見に行ってくるe-343
帰ったら遊ぼう(○ゝω・)b⌒☆NE!

:*ヨサコイヾ(ω^ヾ)ヨサコイ:・‘(ノ;゚ω)ノ゙。ヨッチョレヨ:。ヾ(ω^*)ノ゙*:・゚
:*ヨッチョレヨ:。ヾ(*^ω)ノ゛*:・ヨッチョレ:*・ヾ(ω^*)ノ゙.。ヨッチョレヨ~*:・゚

| 竜馬 | 2008/08/11 21:53 | URL |

ジュニアくん、今日もバッチリ川で遊んできたのですね~♪
毎日ほんとうに暑いので気持ちがよさそう!!
今日の空も青色がすごくキレイですねe-265

| はるのまま | 2008/08/12 00:10 | URL |

竜馬君へ

市内のお天気はどうかしら??
こちらは大雨降ったりお天気になったりで蒸し暑いわ(´;ω;`)ウッ…
花火大会は今夜だったよね!?
大丈夫かな?

| ジュニア | 2008/08/13 09:19 | URL |

はるのままさんへ

毎日ばっちり川遊びしすぎで、なんだか野生の香りを漂わせているジュニアですv-292
おかげで夜はぐっすり寝てくれるから楽ちんだけどねe-343

| ジュニア | 2008/08/13 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/238-f74242b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT