PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休み

お盆休み2日目は、朝からいいお天気♪

午前中はみんなでお出掛け♪

ミニチュアダックス

風に大きなお耳がたなびいて、気持ちよさそうです♪

午後からは…

海だ~!


ん!?この黒い物体は…うさぎか??



ジュニ太郎も一緒に海水浴です♪

残念ながら、ジュニ太郎と友人とみんなで海にドッボンしたので、これ以上写真撮ってませんが…

川はへっちゃらなジュニ太郎ですが、実は波は嫌いと見え、なかなか海に入ろうとしないのを、太郎は旦那ちゃんに抱えられ、ジュニアは私に抱えられ、強制的に海水浴を楽しまされたのであります。
ジュニアの場合は、泳いでる私の背中によじ登りブルブルふるえながら波乗り
おかげで私は頭から何度波をかぶったことか…

1時間ほど海で遊んで、帰りは川へ!
ここでは水を得た魚のように楽しそうに泳ぎ回る2wan。
でも、私たちは…海の水の温度が丁度いい湯加減だっただけに、川の水は冷たすぎる

と、夏を大満喫したジュニ太郎であった

| わんこ日記 | 13:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ^ω^ノノ“☆パチパチパチパチ✩✩

楽しそう~e-343
ぃぃ(○ゝω・)b⌒☆NE!

1枚目のジュニアe-94
。+゚☆゚スペシャル((≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)) イイー♪゚☆゚

| 竜馬 | 2008/08/19 17:04 | URL |

竜馬君へ

竜馬君もくればよかったのに…
バーベキュー楽しかったよ♪

竜馬君は、そろそろ歩きに出るの?

| ジュニア | 2008/08/20 12:21 | URL |

同感

楽しそうですね~e-266
私も上の方に同感e-461いいわぁ一枚目の写真
久しぶりの仕事はしんどかったのでは???
私…番号ふり終わったよん。。。。
あとひと月何しよう???

| おいきょん | 2008/08/21 17:28 | URL |

おいきょんさんへ

1枚目の写真、我ながらいい感じに撮れて気に入ってます♪

おいきょんさん…まだ番号振りしてたんですねぇ…ご苦労様です。

| ジュニア | 2008/08/21 20:40 | URL |

す~っごくキレイな空に海~e-266
ジュニアくんがめちゃくちゃかわいいです!!
海&川だなんてスペシャルですね~!うらやましいぃぃ~e-68

| はるのまま | 2008/08/21 22:55 | URL |

波は怖くても、ひろーい砂浜は気持ちよさそー♪
いいなぁ、夏だなぁ~

| ゆみまま | 2008/08/22 07:06 | URL |

はるのままさんへ

夏はやっぱ1度は海水浴を楽しまなきゃね!
今年は珍しくサーファーの方が誰も居なくって、砂浜はガラガラ♪
わんこ連れでも安心して楽しめました♪

| ジュニア | 2008/08/22 12:56 | URL |

ゆみままさんへ

砂浜はガラガラ♪
でも、砂が暑かったようで、太郎は片足づつ上げてアチチって感じでしたよ~(^▽^;)
波打ち際では楽しそうにしてたけどね~。

| ジュニア | 2008/08/22 12:59 | URL |

お盆休みは

楽しかったようですね。
ジュニア君の耳がそう言ってるww
私も3日間実家に帰って友達とご飯を食べたり、
姉や姪と讃岐うどんを食べたりしましたよ。

| ポリ | 2008/08/22 20:17 | URL |

ポリさんへ

ポリさんも実家でゆっくりされたようですね♪
さぬきうどん食べたいなぁ~

| ジュニア | 2008/08/23 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/241-5297316d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT