PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり忘れてた…

完全に、皆様へご報告するのを忘れてました

6月中旬ごろ…覚えてるかなぁ
私はMOT(マイクロソフト・オフィシャル・トレーナー)2007の研修へ行ったり、課題作成に追われたり…と地獄のような日々を送ってたこと皆さん覚えてますか?
その結果がもうとっくに出てて(7月の中旬に…)その結果の報告をするのを忘れていました

おかげさまで、夫婦ともにMOT2007無事合格し、我がスクールはMOTS(マイクロソフト・オフィシャル・トレーニング・スクール)という看板を守ることができました♪



お礼が大変遅くなりましたが、皆さん応援してくださってありがとうございます!
スポンサーサイト

| 資格の話 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/246-82f5dc72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

