PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘弁してくれ~~(またまた短編集)

いや~~ただネタに詰まってるとか、最近写真撮ってないから『手抜きしてる』ってわけじゃないわよっ!


で、今日はジュニアの困った行動について書こうと思ってます。

1.寝かせないぞ!
旦那がTV見ながらうたた寝しているときは、それほどでもないのになぜか旦那がお布団で寝始めると…


ドドドドドド・・・

っと旦那のところに駆け寄り、顔中舐め廻しパジャマを噛み噛みし…


寝かせないぞ~~~!!
ってオーラ出しまくり、旦那を布団から排除!
で、かわいそうな旦那ちゃんは1週間のうちのほとんどを畳の上で寝てる・・・。
(私は、ジュニアと一緒にお布団でぬくぬくと寝てますが・・・)

2.雷きらい
数日前深夜、ジュニアと私は一緒の布団でぐっすり寝てたんだけど、突然ジュニアが飛び起き「うぅぅ・・わん!」と…
何事かと飛び起きた私に

「静かに寝ろっ!!(ペシッ)」

と怒られた。

その後、布団の上で仁王立ちしているジュニアを尻目に、寝ようとしたら…



…ゴロゴロ


ドドドド・・・


寝てる私の上に飛び乗り仁王立ち…


ジュニア(6kg)の仁王立ちは、全身をブルブルと震わせて…
(特に前足)足にピンポイントで荷重がかかるため結構痛い…
しかも眠れないし…

迷惑だ。


3.毛布しゅき
最近めっきり涼しくなってきて、昨日から我が家は寝るとき毛布を着て寝ることになった。
ジュニアは、この季節を待ってました~~~
って感じで毛布に飛びつき、咥えてブンブン振り回そうとしたり…
前足でしっかりホールしてマウンティング…
大興奮で寝てくれません…
なので寝るときはハウスに入っていただき、その代り旦那が布団で寝れるようになりました。

夫婦と1匹、川の字になってなれる日は来るのだろうか…

私がジュニアに対し「もう~勘弁して!」って思ってる3つの行動パーンを紹介してみました。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 17:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさいっ!!
ジュニアくんの行動…ぜ~んぶがかわいいです!!!

わんちゃんの行動って、困りながらもやっぱりかわいいなぁ~と思ってしまいます!!

| はるのまま | 2008/09/28 21:56 | URL |

こんちわ~e-250
お久しぶりぶりです。。。ジュニア君って6キロもあるの???ビックリe-317着やせするのねん。。。
そう!今日サニーマートでM君に逢いましたよん。
明日から春野のほうに行くんですねぇ。家が片付いたら遊びに行きますね~e-463

| おいきょん | 2008/09/30 19:59 | URL |

はるのままさんへ

いや~…かわいいっと思っていただければ嬉しいです。
しかし、本当はのんびりわんこ達と一緒に寝たいんだけどねぇ。

| ジュニア | 2008/10/02 13:38 | URL |

おいきょんさんへ

お久しぶりです。
アルバイト無事終わってよかったね!!

ジュニアは、飼い主に似ず筋肉質なので結構重たいのよねぇ。

M君とも長いこと会ってないよ。
相変わらずでしたか?

| ジュニア | 2008/10/02 14:27 | URL |

川の字

川の字で眠るって何だか素敵かも♪
そういう日が来ますようにww

| ポリ | 2008/10/02 21:04 | URL |

ポリさんへ

ジュニアが遊び疲れてぐったりとしてる時だけは、川の字で寝れるんだけどねぇ。

| ジュニア | 2008/10/04 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/253-46bdfffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

