PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1人と1匹

いま、お友達の竜馬君が真魚と1人と1匹旅中。
(詳しくは屋久島犬・真魚との酔いどれ日記を…みんな応援してあげてね)

で、その旅の途中、我が家の目の前で野営をはることになった、竜馬君御一同のもとへ遊びに行ってきました♪

真魚とジュニア

竜馬君にジュニアのリード持ってもらって仲のいいとこの写真が撮れた!

真魚とジュニア

真魚は旅の疲れも見せず、ジュニアと仲良く遊んでくれた~~~!!

竜馬君と真魚

散歩の帰り道…
真魚と遊び足りない様子のジュニアと真魚だったけど、旅の出発の邪魔しちゃいけないし、私は早く帰って朝ご飯&お弁当作らなきゃいけないし…遊んでばかりはいられない!!


この約30分後次の目的地に向かって、竜馬君と真魚は旅立って行きました。


・・・竜馬君と真魚が出発から1時間後・・・

仕事場へ向かっていると、我が家から約5kmほど離れたところで、竜馬君と真魚発見!
1時間かけて…まだここかいなぁ…

真魚!!気合じゃ!!

| わんこ日記 | 16:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらe-51ラブラブやないですか~
真魚くんとジュニア兄さんe-51
『頑張りたまえ』『へい兄貴』って感じ???
また妄想癖が出てきました。。。。

| おいきょん | 2008/10/22 20:28 | URL |

お接待ありがとう♪

お酒もおにぎりも♪
美味しくいただきました(´^ω^`)
ジュニアと遊べたせいか
真魚は元気♪

真魚がバテたら顔見せにきて((p>ω<q))

しかしいつの間に…
オイラのプリティーヒップを(つω`*)

| 竜馬 | 2008/10/23 18:31 | URL |

おいきょんさんへ

今回もジュニアと真魚は仲良くごあいさつすることができました♪

おいきょんさん、私も妄想壁あるから仲間( ^^)人(^^ )

| ジュニア | 2008/10/24 09:21 | URL |

竜馬君へ

へへ壁|▽//)ゝプリティヒップGET!!

ジュニアは毎日、真魚が居たあの水車の前へ行きたがって…
真魚がまだいると思ってるのかな??

無事、旅が終わったらまたジュニアと遊んで☆^(*ゝェ・)bйё♪

| ジュニア | 2008/10/24 09:25 | URL |

旅をなさっているのですね~!!
お気をつけてください!!

ジュニアくん、大好きな真魚くんに会えてよかったね♪♪

| はるのまま | 2008/10/26 23:36 | URL |

はるのままさんへ

竜馬君は今、四国八十八か所巡礼をしてます。
ぜひ応援してあげてくださいね!

| ジュニア | 2008/10/27 17:21 | URL |

一人と一匹で歩いての旅なんですか?
朝晩が冷え込んできたので 体調に気をつけて
楽しんでください♪

| ひまり | 2008/10/30 16:57 | URL |

ひまりさんへ

そうなんですよ~
竜馬君も真魚もがんばってます♪
ぜひ応援してあげてくださいね!

| ジュニア | 2008/11/01 18:48 | URL |

歩き旅ですか?
八十八カ所かぁ、全部回るのにどのくらいかかるんだろう・・・

| ポリ | 2008/11/02 13:25 | URL |

ポリさんへ

通常なら40日程度で回れるそうです。
でも、今回は真魚が一緒だからどうなるでしょうか???

| ジュニア | 2008/11/04 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/255-b8c41c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT