PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくっ!もう

今朝、ジュニ太郎2匹の散歩をしていると、お遍路中の竜馬君が以前あったハスキーちゃんが!!

(竜馬君のブログ屋久島犬・真魚との酔いどれ日記から拝借)
ハスキーの花ちゃん

挨拶しよっとって思ったら・・・

足元にいたチンピラが・・・

「オラオラそこのスケすかしてんじゃねぇぞ
といちゃもんを・・・はぁ
とても、友好的なご挨拶ができそうにないので、道路の反対側から会釈のみ・・・

太郎は、少し離れた場所にいたんだけど
「くぅ~ん、あん、あん」
ってちょっと甘えたような声出してたんだけど・・・こいつも側に行くと豹変する二重犬格なんだよねぇ・・・

うちの犬どもはそろいもそろってあほ犬なんだから!!

あほ犬

| わんこ日記 | 09:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

[遍路道]ョ´・ω・`)

ジュニアと太郎
遍路に出してみては?

人生(犬生)かわるかも!?


花ちゃん一家と
オイラも再会楽しみ♪

| 竜馬 | 2008/11/30 05:47 | URL |

ジュニアくん、お友達に会って嬉しくなってしまったかな??
わんちゃん同士の関係っておもしろいですよね~。
みんなそれぞれ、反応が違いますね!

| はるのまま | 2008/12/01 23:53 | URL |

ぷっ、やっちゃったんだ(笑
でもジュニアくんのかわいい足に免じて、許してあげてね♪

| ゆみまま | 2008/12/04 19:21 | URL |

まぁ、びっくり

お会いしていたんですね。
ハスキーはなは、ビーグルちゃんに首ったまに食いつかれていても、大よろこびでシッポを振ってるようなツワモノ(笑)ですから、全然ほえてもらっても構わないんでしたのに^θ^
フレンドリーだけが取り得なんです♪

次回、お会いしたら、是非、とびかかって来てくださいませ^。^

| はなママ | 2008/12/17 15:49 | URL | ≫ EDIT

皆さんご無沙汰しています

★竜馬君★
おかえりなさ~いe-266
真魚も無事帰ってきて安心しました♪
忘年会を計画しないといけないね!

★はるのままさんへ★
ジュニアは…メスには見境ないので…(節操なしとも言う)
太郎は…メスには少しやさしいんだけど…
それでも乱暴なのは変わりなし。

★ゆみままさんへ★
ジュニアも太郎も、よその犬に会うことなく育ったせいでしょうか…
家族以外は全く…

★はなママさんへ★
始めまして!
フレンドリーなはなちゃんって素敵♪
じつは、我が家にはジュニアと太郎以外にも、父の犬がいてその子の名前は『はな』なんですよ♪

うちの子たち…節操なしな輩なので…きっとフレンドリーなはなちゃんでも起こると思うよ(-o-;
でもでも、もし一緒に遊べそうならぜひぜひ遊んであげてくださいね!!

| ジュニア | 2008/12/18 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/260-1f73e2e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

