PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真魚 参上!

雨の中、久々に真魚と竜馬君が遊びに来てくれた

なんだか…真魚、少し太った
通常、冬場は寒くて痩せちゃうものなのに・・・
あったかい家の中でゴロゴロしてるからかなぁ…と思って聞いたら案の定「ストーブ犬」と化しているそうな…

屋久島犬 真魚

無理やりお座りさせてみたけど…

屋久島犬 真魚

竜馬君のことばかり見ちゃってさっ
おやつもらうときだけ、甘えてさっ
おやつ食べたらそっぽ向いちゃって可愛くないよねぇ~~



しかも…店の床になんてことをっ





何のにおいがするのか??
この日、真魚は店に入ってきたときから、この位置が気になって仕方ない様子だったんだけど…
はじめはおしっこするんじゃないかって思ったけど、どうやら違ったみたい。
ジュニアがおしっこ掛けたことは今までないし…もちろん太郎もそんなことしてないし…
真魚が床を破壊しない内に止めていただかなければ

久々に会った真魚は、相変わらず甘えん坊でキュートな奴でした
また遊びに来てね

| わんこ日記 | 10:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(*`゚ω゚´)ノオオオォォォォォォ!

真魚が動いてる~v-363v-363
動画ありがとう~(´ω`人)(´ω`人)~♪
家に帰ってから真魚は
またストーブの前で寝てましたww
コーヒーv-273ご馳走様e-343
また遊びに行きます~e-276e-276

| 竜馬 | 2009/01/30 22:01 | URL |

竜馬君へ

えへへ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ばっちり動いてるっしょ♪
ストーブの前でゴロゴロしてないで、たまには遊びに来てね!

| ジュニア | 2009/02/01 10:06 | URL |

真魚くんのお名前はなんて読むのですか?
ほりほりしている姿がかわいいですね♪
ほんとに何の香りがしたのでしょう??

| はるのまま | 2009/02/01 22:15 | URL |

はるのままさんへ

真魚(まお)って読みます。
いったい何に匂いがしてたのか??
ほりほり姿って犬種を問わずかわいいですよね♪

| ジュニア | 2009/02/02 13:00 | URL |

ひょっとしたら

そこを掘ってみると
金が出てくるかもv-363v-361

| 竜馬 | 2009/02/05 11:48 | URL |

はじめまして♪
真魚つながりで、ここまで飛んできました。。。

ジュニ&太郎の二人のキュートな姿を
穴が開くほど、画面で拝見しました。
ジュニア君の背中のくりくりがかわゆい~♪

太郎くんも屋久島犬ねぇ~。でもあれ?
なんか真魚と違う???何が???
と、じーっと見ていたら・・・
「あっー!!くつ下履いてない!」

そう、屋久島犬はみんなみんな
足先が白いとばかり思っていたんですが、
違うんですね。。。
「やっぱり、真魚は室内犬なんだ」と、
妙に納得できました。

また二人の顔を覗きにおじゃまします~☆

| tomo | 2009/02/06 17:32 | URL |

竜馬君へ

ここ掘れ、わんわんv-286

| ジュニア | 2009/02/07 15:27 | URL |

tomoさん

はじめまして!&いらっしゃ~い♪
ジュニア&太郎を見てくれてありがとう♪

太郎と真魚は同じ屋久島犬だけど、耳は真魚の方が大きいくって、体は太郎の方が大きいの~♪
屋久島犬も柴犬と同じで、靴下はいてたり履いてなかったり、毛の色が赤っぽかったり黒っぽかったり…いろいろなんですよ♪

真魚は室内犬だけど太郎はお外犬です。

ま不定期更新ですが、また遊びに来てくださいね!

| ジュニア | 2009/02/07 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/271-cf67da80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

