PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親募集です

今月18日の読売新聞に、四万十川に捨てられたわんこの記事が載ってました。
(詳しくはすみれ一族さんのブログに掲載されています)

四万十川のわんこ
(写真:すみれ一族さんのブログより)

で、竜馬君が保健所へいってわんこちゃんの写真を撮ってきてくれました♪

四万十川のわんこ
(写真:竜馬君撮影)

そこで、竜馬君から賄賂を受け取ってしまって…

竜馬君からのわいろ

わんこの里親探しのために、微力ながらお手伝いをさせていただきました。
簡単なものだけど、里親募集のチラシを作成させていただきました。

wannkoチラシ

竜馬君が、チラシを四万十市のスーパーやペットショップへ持って行って貼ってもらえたそうです。
すこしでもたくさんの方がチラシを見て、連絡してくれたらいいんだけど…。


このわんちゃんはすみれ一族さんが、里親さんが見つかるまでの間一時引取りされるそうです。
一日も早くいい里親さんが見つかってくれるといいけど…

ぜひ皆さんもこの子の幸せを祈ってあげてね!

| わんこ日記 | 20:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても優しいお顔をしていますね。
家族とはぐれてしまったのでしょうか…??
でも発見時の様子をお聞きしたところそのような感じでは
ありませんね。。
どうか、早くあたたかいご家族が見つかりますように…。

| はるのまま | 2009/02/24 23:39 | URL |

( *´ω`)ぅんぅん♪

いい里親が見つかるとぃぃね♪
チラシ作成ァリガトゥ---(人*`ω゚)*:・゚---☆
早く、すみれ一族さんのブログで
里親が見つかりましたの日記を見たいね^^

| 竜馬 | 2009/02/25 00:10 | URL |

はるのままさんへ

このわんこ、橋の下にドックフードと一緒にリードに繋がれ捨てられてたそうです。
無責任な飼い主に腹立たしいです。

早く新しい家族が見つかるといいんだけど…

| ジュニア | 2009/02/25 20:11 | URL |

竜馬君へ

本当に早くすみれ一族さんのブログで「見つかりました♪」の報告が聞きたいね!

| ジュニア | 2009/02/25 20:13 | URL |

この記事 お友達ブログでも見ました。
穏やかな顔をしたワンちゃんですね。
いいご縁がありますように。。。

| ひまり | 2009/02/27 17:14 | URL |

ひまりさんへ

保護されているすみれ一族さんのブログによると、穏やかでいい子なんだそうです。
本当にいいご縁があればいいんだけど・・・

| ジュニア | 2009/02/27 17:59 | URL |

一時預かりの、すみれの母です。
お世話になっています。
縁君専用ブログを、作りました。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。


縁君専用ブログ
http://frida0120.blog100.fc2.com/

| すみれの母 | 2009/03/03 18:22 | URL |

すみれの母さんへ

すみれママさん、ご連絡ありがとうございます。
リンク張りなおしておきますね!

緑君、とってもいい表情になってきましたね。
早く里親さん見つかるといいですね。

| ジュニア | 2009/03/05 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/274-5f8396c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT