PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュニアじぃじぃのデビュー

ジュニアも太郎も相変わらずのんきな日々を過ごしています。
今年もジュニ太郎への呼び出し(狂犬病注射)が届きました。

さてさて、タイトルの話題に…
ジュニアじぃじぃ(私の父)今年61歳になりますが、何を思ったのか突然「パソコンやるぞ!!」と言い出した。
そしてとうとう、ノートパソコンを購入。
今まで、私たちが使っていたもののお古を渡して「やってみれば?」と言っても、やらなかったお方なのに…。

ま、3日坊主で飽きることでしょうけど…
その後は、きっと姪か甥のおもちゃになると、私とばぁばぁはみている。
スポンサーサイト

| 寝言 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父様のチャレンジ、素敵ですね♪
ジュニアくんの写真などもコレクションになったり…!?

狂犬病注射のお知らせ、我が家も届きました!
1年が経つのが本当に早く感じるこの頃です。。

| はるのまま | 2009/04/05 22:29 | URL |

はるのままさんへ

まぁ、父のボケ防止くらいには役立つのでは・・・と思ってますが。
とりあえず、血圧や体重などほぼ毎日計ってるので、それをエクセルにでも入力していったら?とアドバイスしてみました。
DVDプレーヤーを持ってない父は、ノートPCでDVDで見れるようになったと喜んでいたそうです。

デジカメ写真の扱いはまだまだ先のことでしょう・・・

| ジュニア | 2009/04/06 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/278-31d2a37d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

