PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金週間です♪

さてさて、みなさん素敵な黄金週間をお過ごしでしょうか??

我が家も1日~3日までお休みさせていただいてました。
今回の連休は、高速道路が安くなったおかげなのか?
他府県ナンバーの車がたくさん走ってて、どこいっても混んでそうだし…事故起こしたりしたら大変だから、ひたすらお家でゴロゴロ…

な・の・で!
家の裏の川へ…

花&ジュニア

今回はジュニア&太郎&花(もう、おなじみの父の愛犬です)のバカ犬トリオで川へ行ってみました♪

太郎


3バカトリオ


普段めったに一緒に遊ぶことのないバカトリオなんですが、さすがにもうすぐこのトリオになって4年になるだけあって、普段顔を合わせることがなくてもケンカすることなく仲良く走り回って遊んでました♪


ポーズ??



川から上がって3わんのポーズ写真を撮ろうと、3オスワリさせようとしたんですが・・・
太郎以外は…まったく無視
3バカじゃなくって本当は…2バカ?

実は…デジカメにメモリカードを入れ忘れちゃって…数枚しか写真が撮れなかった

| わんこ日記 | 17:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして
犬とLoveLoveと申します。

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは犬と暮らす為の情報サイトです。

ワンコと楽しめる施設を地図上で検索できるサービスとワンコ関連のニュースを配信しています。
また、獣医さんからワンコと生活をする為のコラムも提供していただき掲載しています。

お時間のある時にでも一度遊びに来ていただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

PS
5/3より新着blog記事を掲載するRSSをスタートさせました。
blogの宣伝にお使いいただければと思います。

http://aiken-hug.net/

| 犬とLoveLove | 2009/05/04 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/282-b21fe938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

