PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おバカ負傷…

写真はないんだけど…
3日、一日中お家の中でゴロゴロして、夕方になってからジュニアだけを連れて川へ…。
10分もしないうちに、離れた場所にいる太郎と花が『わんワン

「ジュニアだけ~ずっこ~い

って吠えてるのかなぁ???って思ってたら

客「こんにちわ~」

って誰かが…
誰だ????

私「こっちだぞ~~!」


客「え?どこ?どこ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)」


私「ここ!ここ!川だよ~~~!!」


このあたりでお客様が、どなたなのか気が付いた私…


ジュニアも川の中から声の主の方を凝視。
川から家に繋がる階段を上ってたら、ぬぅっと顔を出した哺乳類が…


やっぱ真魚じゃん!!(当たり前ですが竜馬君も一緒です)
久々にあった真魚にジュニア大興奮
興奮しすぎてガウガウケンカ腰になることシバシバ…
で、しばらくして異変に気が付いた…
真魚の後ろ脚に血が…
竜馬君に調べてもらったけど、真魚に傷は見当たらないし…
どうやら、ジュニアの血のようだ…
しっかし、バカ犬は興奮中でボディーチェックさせてくれない…
特に痛がってる風もないので、後でいっか。


このあと竜馬君のお友達のtomoさんにお会いして、ジュニ太郎の写真を撮っていただきました♪
短い一時でしたけどお話できて楽しかったです♪


あ、ジュニアの怪我ですが…
昨日(4日)に写真撮ってみたんですが・・・わかるかな?



爪が…根元がぽっきりと…
狼爪がぶらんぶらん…


次回へつづく…
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/283-de91cfe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT