PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾロゾロ・・・(わんネタではありません)

今朝、出勤して駐車場に車を止めて歩いてたら・・・



ゾロゾロ・・・ゾロゾロ・・・
ちっこいけど、なんだか見たことある容姿・・・





げげげ・・・・







赤ちゃんカマキリさん

なんだかキモイ
1cmほどのカマキリちゃんたちが・・・

赤ちゃんカマキリさん

このポールの中腹部に、カマキリさんの卵があり、どうやらそこからどんどん出てきているもよう。
いったんみんなポールの上に登って、その後下へ移動しているようです。

いったい何百匹の子カマキリちゃんが生まれたんでしょうねぇ。
今日は朝から恐ろしいものを見ました

| 寝言 | 13:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおっ!こんな光景は初めて見た!
「ゾロゾロ・・・」って言うから てっきりアリさんかと思ってた(*≧m≦*)
気持ち悪いけど 思わずPCに顔をくっ付けてガンミしてしまった(笑)

| ひまり | 2009/05/14 15:29 | URL |

ひまりさんへ

私も初めて見ましたe-330

キモすぎでしょ!
私もげげっって思いながら、おもむろにデジカメを取り出して撮影してしまいました。

| ジュニア | 2009/05/14 18:06 | URL |

あー、思い出しちゃった・・・
かまきりの卵をおうちへ持ち帰った人がいてねぇ・・・
朝起きたら、「何か顔の周りがヘンだな・・・」って思ったんだって・・・

そしたら・・・

ぎゃー!

| ゆみまま | 2009/05/15 06:53 | URL |

ゆみままさんへ

いぃぃやぁぁぁ~~e-350

そんな恐ろしいことが…e-330
しばらく怖い夢みちゃいそうですねぇ~

| ジュニア | 2009/05/15 09:16 | URL |

キャーですね!
次から次からでてきたら、恐い~!
田舎暮らしで一番困ることは虫が多いことだと思うこの頃です・・

| 杏ママ | 2009/05/15 17:46 | URL | ≫ EDIT

画面に近づいてみちゃったよォ~汗

この中の何匹が生き残れるんだろう・・・
過酷な運命だ(汗

| c.reoママ | 2009/05/15 20:08 | URL |

杏ママさんへ

虫ってキモイよねぇ~
田舎っ子ですが、虫だけは慣れることがないです。
あぁ~~憂鬱…

| ジュニア | 2009/05/15 21:23 | URL |

c.reoママさんへ

本当に…この中から何匹が大人になってカマキリ生(人生)をまっとう出来るんでしょうねぇ。

野生の世界は厳しいぃぃ~

| ジュニア | 2009/05/16 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/286-7d8073c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

