PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪我-その後

連休中に怪我をし、その後取れてしまった狼爪のその後の経過ですが・・・
(過去記事はこちらおバカ負傷…つづき

狼爪・・・その後

傷口は完全にふさがった模様。
化膿しなくってよかった~。


左手


左の狼爪もほらこんなに!
このままにしとくと、今度は左手の爪も折れちゃいそう。


おやつはまだ~?

うぅ~ん、少し爪が伸びてきてるなぁ…今度の休みに爪切りするか。


『そんなことより…
おいら、いい子にしてたでしょっ。早くおやつおくれ~




いや~まだまだ…久々の撮影会だし…



上向いてみよう!



あごの下のたぷたぷも見てもらいましょう~
あ・あれ?鼻の穴が…

ま、いっか。

| わんこ日記 | 11:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

化膿してなくて良かった♪

ジュニアくんのたるみ・・・たるみ?
それはたるんでるうちに入りません!(*≧m≦*)
それより お鼻がツヤツヤしてて釘付けになったわ(≧∇≦)

| ひまり | 2009/05/17 17:13 | URL |

ひまりさんへ

動物の回復力には、驚かされます。

ジュニアのお鼻ツヤツヤで、健康的でしょ!
毎日毎日緊張感なく生活している成果と言えるでしょう♪

| ジュニア | 2009/05/18 09:47 | URL |

先日はどうも~♪
コメントしようと思いつつ、
たまにしかPC開けないのと、開けるとフリーズされちゃって
遅くなってしまいました(^_^;)

水車でお会いした時は、歩き疲れてたのと、
ワンコたちに圧倒されてて、ちゃんと挨拶もせず失礼しました・・・
でも、それぞれに自己主張して興奮してる3ワンが面白かったです。
私は全く相手にされずって感じで。

その時、それどころじゃなかったジュニ君の
爪ポッキリ写真にビックリ!!!
あの時騒いでたのに、急に静かになってましたもんね。
でも傷が回復したようで、よかったです。
まだお大事に(^ー^)

唯一、構ってくれた太郎君のイケメン写真が撮れてましたので、
そのうち真魚に届けてもらいますね。
ジュニ君のは・・・
じっとしてなかったようで、ブレブレでした(>_<)

| tomo | 2009/05/21 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/287-ec4bfe8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

