PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンドブラスト-つづき-

さてさて、前回のつづきです。



その前に!
東京のりえさんお誕生日おめでとう



サンドブラストとは…表面に砂などの研磨材を圧縮空気に混ぜて吹き付けて加工する方法です。

さてさて、はちきん地鶏さんのほかの作品を紹介しようと思います。

サンドブラスト グラス 猫  サンドブラスト グラス  サンドブラスト グラス


サンドブラスト グラス  サンドブラスト グラス

サンドブラスト グラス  サンドブラスト グラス


ここまでが、グラス編





サンドブラスト プレート  サンドブラスト プレート


グラス以外のものでもOK!
実は…もっと面白い奴があったんだけど…きれいに撮れてなかった…

サンドブラストって技法は、知ってるけど…
こんな作品をどうやったら作ることができるのかなぁ???
不思議だ…。





(追記 2009/6/9)
私がうまくとれなかった写真。はちきん地鶏さんの名刺の裏にあったので、名刺の裏の写真をUPしますね。

はちきん地鶏

一番、右の端のプレート、私がうまく撮れなかった写真。
さすがはちきん地鶏さん、素敵に撮れてます!!
スポンサーサイト

| 寝言 | 12:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

技法は難しくて 私にはよく理解できないんだけど・・・
作品はホントとっても素敵だね!
最後のバラ(かな?)のプレート(?)も出きるんだ~
玄関に飾りたい一品です(*´∇`*)

| ひまり | 2009/06/04 16:30 | URL |

画像を拡大できるのを忘れて・・・
画面に近寄って見ちゃってた(笑
綺麗にできてるね~
このグラス、冷酒を飲むのにぴったりだわ(爆

| ゆみまま | 2009/06/04 19:32 | URL |

ひまりさんへ

本当にきれいなプレートなんです。

玄関やリビングに飾るととっても素敵に華やぐと思いますよ♪
今回うまくとれなくって悔しい思いをしたんだけど、写真データをもとにプレートを作ることもできるんですよ!!

私はうまくとれなかったんだけど、はちきん地鶏さんの名刺の裏の写真がきれいなので、記事の追記をしておきました。

| ジュニア | 2009/06/09 18:50 | URL |

ゆみままさんへ

拡大して見ちゃってください(-o-;

ほんと冷酒にいいかも♪
これからおいしい季節ですよねぇ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

| ジュニア | 2009/06/09 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/292-219db092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

