PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休みです-太郎編

さてさて、遅くなったけど先日のおやすみの続きです。

10時のコーヒータイムは終了した後
少し時間が空いたので父に「無料パソコン教室」してあげようか?
って心やさしい娘が言ってあげたのに!

「いらん!」

って…

いいもんいいもん!!イジケちゃったもん!!
てことで、別の遊びするもん!!


梅雨だというのに雨が降らな~い
今のうちに、ひと泳ぎだ~~!!

太郎と水遊び

太郎~
気持ちいいね~

こんなの落ちてた


「こんなん落ちてた~見てみて~」

そんなん拾ってこんでもいい!!
(この正体は、朽ち果てた木です)


こんなのも落ちてた~


「こんなのもあったよ~これも、僕のとっておきのところへ隠すの~

どこ持っていく気だ~。
それはこっちに持ってきなさい!!(正体は、道路から投げ捨てられた空き缶)
かーちゃんが処分するから!!


走るぞ~~~~!!


走るぞ~!!


走るぞ~!!

こら~!!水しぶきが飛んでくるじゃないかっ!!


川の上から、兄夫婦とお客さんが覗いてました。


お家とコラボ



1時間ほど走りまわって遊んでいただきました♪


次回は、ジュニア編をお送りいたします。(もう少々お付き合いください)

| わんこ日記 | 17:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~!毎年恒例 裏の川遊び♪
いつみても豪快で気持ちいい走りだね~太郎君!
夏は水遊びが一番だね♪

| ひまり | 2009/06/27 16:57 | URL |

ものすごく楽しそうですね~♪
いろいろなものを見つけてご機嫌な姿がまたかわいい!!
わんちゃんは本当に素直ですよね~。。
見ていて癒されます!!
それにしても…やっぱりお水がキレイ!!!

| はるのまま | 2009/06/27 22:11 | URL |

ひまりさんへ

夏はやっぱりこれが一番です!!

わんこ達も大喜びするしね!
なんといっても手近でほかのわんこや人がいないのがいちばんよね!
怖がらせたり、暴走したりする心配がないもんね!

| ジュニア | 2009/06/28 16:05 | URL |

はるのままさんへ

いろんなもの見つけてくるのはいいけど…
持ってこないで、薮の中へ隠しちゃうんですよね。
ごみ拾ったら持ってきてくれればいいのに…

再々、遊ばせてあげたいんだけど…たまにしか遊ばせてあげれないのが少し心苦しいです。

| ジュニア | 2009/06/28 18:09 | URL |

こっちまで浮かれっぷりが伝わってくる(笑)
涼しげでえいのぅ★

| はちきん地鶏 | 2009/06/29 09:37 | URL |

はちきん地鶏さん

川へ行く時は、超テンション高いでっせ!
わんこは涼しいけど…見てる私はジリジリと暑かったです。

| ジュニア | 2009/06/30 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/294-a6f42877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT