PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もやっちまった(汗)

ヤバイ…
気が付いたら8月…

今年もまたまた7月25日…ジュニアの4歳の誕生日が…

終わってた

僕のことなんて…どうでもいいのね。。。

僕なんて、その程度の存在だよね…

いえいえ…決してそのようなことは…ないと、思う。

いいわけだけど、ちょっとお仕事の方でいろいろあってね、ごめんよ。
お盆休みに入ったらいっぱい遊ぼうね



で、その言い訳だけど…

いままで、我が家の仕事は旦那と2人でやってたんだけど、旦那ちゃんの担当の仕事の方が暇なんで8月から別の会社へお勤めに行ってもらうことになりました。
(土日祝などはボランティアに来てもらう予定ですが…)
なのに、なぜか7月末は忙しくって「こんなんで来月から1人になってやってけるかー?」って不安になったり、旦那ちゃんに任せてた仕事のうち、これから私がやらないといけない仕事の段取り考えたり…そんなことしていたら日にちだけが過ぎてました(;´▽`A``

お客さんのいないとき…人っ気がなくってなんだか寂しい…

が!しかし!!
今は夏休み
毎日、弟分みなたいな元お客のお兄ちゃん(26歳)が、パソコンの勉強じゃないけど自分の勉強をしに来てる。(自分家だと誘惑が多すぎて勉強にならないとかで…)
それに、姪っ子達もパソコンの勉強&夏休み工作を作りに来てくれるし、まぁ何となく楽しくやってます。

で、本日姪っ子たちが作ってたのはこれ↓

夏休みの工作??  夏休みの工作??

うちわ!
数年前の国勢調査の時に貰ったうちわの紙を取って、ワードで模様をつくってプリントアウトしたものを貼っただけ…
甥っ子の中学最後の野球部の試合が来週あるので、その時の応援うちわになる予定。
なのに、なぜか『テニス』…(一応小学校のテニスクラブに入ってるらしい)

それぞれモールで飾ってジャニーズのうちわみたいなデコうちわになる予定
兄・兄嫁・W姪っ子の4人分のうちわ、無事できるといいけど…

…たしかチビ姪っ子、今日は夏休み工作のアイデア探しに来てたはずなんだけど…これが夏休み工作なのかしら???
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 10:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュニアくん 4歳おめでとう♪
4歳らしく 素敵なドアップで(笑)

色々と変化があって忙しかったんだね。
でも楽しい夏になってるようで♪
ウチワ 私も③ワンコの写真で作ってみたいんだ~♪

| ひまり | 2009/08/04 16:00 | URL |

ジュニアくん、大丈夫大丈夫♪
きっとごちそーは用意してくれるよ(爆
旦那さんがいなくて・・・さみしいねぇ・・・
うちわって最近・・・あんまりもらえないよね~

って、これが夏休みの宿題でいーのか!

| ゆみまま | 2009/08/04 18:51 | URL |

ひまりさんへ

ありがとうございます。

姪っ子に、ジュニアのうちわをお願いしたんだけど、断られてしまった…。
残念。。。

| ジュニア | 2009/08/04 19:18 | URL |

ゆみままさんへ

ごちそう…あるかな?
お休みになったらゆっくりと…

糊が乾いたら、余分な紙を切ってデコって…
でも…これって工作として認められるのかなぁ???
手抜きすぎだよね?
やっぱ、うちわの骨も竹伐ってきて作らにゃぁいかんよね!

| ジュニア | 2009/08/04 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/301-021db937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

