PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんなものかと思うのだが…

(わんこネタではありません)

唐突ですが

皆さんは兄弟(異性の)や親(女の子ならお父さん、男の子ならお母さん)と、いつまで一緒にお風呂に入ってましたか?

私は…たぶん小学校3~4年くらいだったと思うんだけど…
ある時期から兄の方が一緒に入るのを嫌がって、私が一緒に入ろうとしないよう、わたしのスキを突いて先にお風呂入られてしまっていたような気が…
父いわく、ある日「おーい、風呂入ろう」って私に声かけたら「イヤ!お父さんとはもう入らん!!」と言って、父は深く傷ついたそうですが…

なんで、こんなこと聞くかというと…
私の上の姪(高1)と甥(中3)が、いまだに一緒にお風呂に入っているとかで…
いや~仲がいいのはいいんだけど、これはどうかと…
兄たち夫婦も特に注意をすることはしてないようなんだけど、「うちの子、ちょっと変わってるかも?」とは思ってるみたい。
姪と甥は年子なので、双子のように育ってたので特別仲がいいということだろうか??
私の友達などでも、兄弟や親の前でお風呂上がりすっぽんぽんで家の中ウロウロしているという子もいるから、気にしなくてもいいのかもしれないけど…

皆さんは、どうでしたか?
スポンサーサイト

| 寝言 | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も年子(弟)だけど ジュニアさんくらいから
入らなくなったかな。
でも今まで聞いた中では お風呂事情はそれぞれの
家庭で違うようだから そんなに心配しなくても
いいのでは?
20歳の娘がお父さんと入ってるって聞いた時は
さすがにひっくり返りそうになったけど(笑)
でもちゃんとその子は結婚してます♪

| ひまり | 2009/08/09 10:30 | URL |

ひまりさんへ

20歳でお父さんと…考えられん!
私ならひっくり返ってるよ~~(;^ω^A ァセァセ
でも…うちの姪っ子と甥っ子の場合、20歳になっても一緒に入ってるかも…(-_-;)

姪っ子には彼氏もいるらしいし(チビ姪っ子いわく「男の趣味が悪い!」らしいけど…)、ひまりさんの言うとおり心配いらないかな?

| ジュニア | 2009/08/09 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/302-97143173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT