PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同伴出勤

昨日の夕方から、ずーっと雨。
それもただの雨じゃない!!(台風…とまでは行かないけどかなり本降り)
と、思ってたら昨夜には台風になったよですね。
朝起きて裏の田んぼを見た旦那ちゃんが「今まで見たことない川の水量だ~」と呟いてました。

雨嫌いのジュニア君。
当然、朝の散歩をボイコット
仕方がないので…

退屈そうなので…

遊ぶ~

カタカタうるさいか…

お!ちょうどいいものが届いた!!

おもしろ~い

包装紙を丸めて( 。・・)/⌒□ポイ
咥えて振り回してボロボロにして…仕事が増えた…
包装紙も却下。

荷物をまとめていた結束バンドで
犬じゃらし



今日は、お客さん少ないんだけど、お昼は検定試験を実施してたので、キャンキャンうるさいジュニアは勝手口から外へ連れ出されて退場

いつもの同伴出勤となりました。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 16:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも昨日の朝から今日の昼まで土砂降り
だったよ~
今はすっかり晴れちゃったけど・・・。
あちこちで被害も出てて 最近はホント怖いね。

ジュニアくん いっぱい遊んでもらった後のお外だから
満足してただろうね(*'ー'*)

| ひまり | 2009/08/10 16:53 | URL |

ひーどい雨だよねー・・・
うちはママがお散歩ボイコットよ(笑
今朝は地震でチョー早起きしたわ・・・

ワンもヒトもストレスたまっとります・・・

| ゆみまま | 2009/08/11 06:43 | URL |

ひまりさんへ

いや~本当にすごい雨でしたよね。
おかげで実家の稲刈りができなかったようです。
(明日するらしいけど…)

ジュニア…お外で大暴れしてたようです(-_-;)

| ジュニア | 2009/08/12 12:36 | URL |

ゆみままさんへ

そちらは雨・地震に大変でしたね。

明日から我が家はお盆休み♪
天気良くなるといいけど…

| ジュニア | 2009/08/12 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/303-3ff4f3ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT