PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同伴出勤-おまけ

先日の同伴出勤のネタの続きを…

同伴出勤してきたときは、いつもおやつを少し持っていくようにしている。

今回は、先月の同伴出勤の時、お客様から差し入れしてもらったジュニアの大好物を…


ソーダカツオ

お魚大好きさんに見せると…

真剣です

お魚さんから目が離せません!

一生懸命写真撮ってると…


「まだ~~
早く~

じらしてじらして…

ヨシ!

ヨシ!!




その後、ワンワンキュンキュンうるさいので、退場となったジュニア。
お外でもわんわん…きゅんきゅん…と鳴いてる声が聞こえてましたが…
裏口の扉…


「開けて~」と頑張ってた痕跡がくっきりと…
泥だらけ…

同伴出勤して喜んでたのも束の間、外へだ出されるしかーちゃんには足を踏まれるし…
踏んだり蹴ったりの1日でした。



おまけ

2年ぶりにサンスベリア(虎の尾)に蕾が付きました。
お盆休みの間に咲きそうです♪

サンスベリア
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 12:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(爆笑!!)

文句なしの「まだ~?まだ~~??」
って訴えるえぇ目つき!!!
いい画が撮れましたな(笑)

あ★
それとね!

週末、資料をもって行く。&
ダンナちゃんを急かしに行く。んで。

ヨロシコ♪

| はちきん地鶏 | 2009/08/13 21:28 | URL |

はちきん地鶏さんへ

すまん…今週末はおぼんやすみしてます(~_~;)
ということで、檀名ちゃんは目の前でぐ~ぐ~高いびき中。
明日までお休みです。
ということで、よろしくお願いします。

| ジュニア | 2009/08/15 10:31 | URL |

わ~すごくおいしそうなおやつ…v-10
ジュニアくんの真剣な眼差しがすごくかわいいですね♪
一番好きなおやつなのかな??

| はるのまま | 2009/08/16 20:02 | URL |

はるのままさんへ

ジュニアは、お魚系には目がないんです!
ま、食べ物ならほとんどなんでも好きなんだけどね!

はる君は特別好きなおやつってあるの?

| ジュニア | 2009/08/17 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/304-e9c02635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

