PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれし~♪

水曜日だったかな?久々に竜馬君がお店に来てくれた~♪
竜馬君もうちの旦那ちゃま同様出稼ぎ中の身(旦那ちゃんは自宅通勤してますが)、最近はなかなか顔を見ることがなかったけどお盆休みだったようです。
…あいかわらずひげもじゃで…

わざわざ、来てくれたのにはわけがある!!
それは…今年のGWの時のこと…(その時の記事は→こちら

竜馬君の紹介で会ったTOMOさんが撮影してくれたジュニ太郎の写真を持ってきてくれたの~

★太郎
太郎

★ジュニア
ジュニア

★3バカ??(左:太郎 中:ジュニア 右:真魚)
3バカトリオ

白黒っていうのも結構“味”があっていいよね!

TOMOさん、また来月お遍路で高知に来られるようですね!気をつけて!!
竜馬&真魚君は、しっかりTOMOさんのボディガードしてくださいね!

| わんこ日記 | 10:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白黒写真って、味が出るのよね~
私も大好きよ♪
でも人を撮ると、細かいしわまでくっきり・・・

うぅ・・・(涙

| ゆみまま | 2009/08/25 15:42 | URL |

ゆみままさんへ

しわ…怖いv-356

昔、わし様が言ってたんだけど「スキーを滑っているところを白黒で撮影すると、めっちゃ上手そうに見えるんだって」本当かなぁ???

| ジュニア | 2009/08/25 17:02 | URL |

ど~も、お久しぶりです♪

真魚ブログが暫く変化なしなので(失礼・・)
たまにこちらを覗いていたら、
あら、見覚えのある写真が!
 
もう3ヶ月経つんですね~、早いですね~
ジュニ君が負傷してましたね~

GWだいぶ後で、一回コメを入れてたんですが、
遅すぎたようで・・
私も3バカ(こりゃ失礼!)の興奮にのせられて、
あまり上手く撮影出来てなくて、スイマセン。。
まだまだ写真修行の身であります。

ちなみに白黒でスキーヤーを撮ったことはありません。
写真も上手く見えるのかな~??

来月の修行も頑張ります。
インフルエンザを四国に持ち込まないようにしないと!!

| tomo | 2009/08/28 12:32 | URL |

リンクはりました

9月になったら、またお邪魔するかも・・・・・。
私は猫派です。
猫2匹、金魚3匹、にわとり6羽です。
出勤前は大忙しです^^’

| yume | 2009/08/29 13:05 | URL |

tomoさんへ

写真ありがとうございます♪
写真とっても楽しみにしてました。

竜馬君のブログは、来春ごろまで完全休業でしょうねぇ…
しばらく真魚君にも会ってないなぁ。

GWの時、コメ頂いてたんですね。
すみません気がつかなくって…

来月の修行、天候に恵まれるといいですね♪

| ジュニア | 2009/08/30 10:02 | URL |

yumeさんへ

リンクありがとうございました。
遅ればせながら、こちらもリンクさせていただきました。

猫も大好きです♪
でも…ネコちゃんはワンコみたいに遊んでくれないんだもんなぁ~
寂しい…..( ・´ω`・ )..泣。。

| ジュニア | 2009/08/30 10:15 | URL |

モノクロ写真、素敵ですね~♪
雰囲気があってカッコよいです!
太郎君の正面からのお顔、かわいらしいですね!!

| はるのまま | 2009/08/30 21:43 | URL |

はるのままさんへ

ジュニ太郎コレクションがまた1つ増えてとってもうれしいです♪
親バカですが、とってもかわいいわが子たちを見てニヘラニヘラとしています♪

| ジュニア | 2009/08/31 19:32 | URL |

白黒ってまた違った雰囲気で味があっていいね♪
ジュニアくん 真魚くんに遊んで~って
感じなのかな(*≧m≦*)

| ひまり | 2009/09/01 09:39 | URL |

ひまりさんへ

ジュニアはひたすら真魚くんにじゃれて、真魚くんに嫌がられていました(-o-;
しつこい男だからねぇ~

| ジュニア | 2009/09/01 11:46 | URL |

白黒の写真、確かに味がありますねぇ~
とは言ってもあんまり好きでは無いんですが…汗

ぁ、新ブログにリンク貼らせて貰っても良いですか?
貼れるか分かんないですが…笑

| 蓮 | 2009/09/05 19:01 | URL |

蓮さんへ

あら、蓮君は白黒あまり好きじゃなかったのね。

もちろんリンクうれしいです♪
私の方は古いブログから新しいブログへのリンクの変更をすでにしちゃってます(笑)

| ジュニア | 2009/09/06 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/308-be036e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

