PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画にチャレンジ

最近、事あることに動画を撮ってみているんだけど、動画ってむずかしいね。 なんだか中途半端な映像になっちゃうし・・・ 鼻息はいっちゃうし( ・(OO)・ ) 今日は久々にサスケ君とランちゃんに出会ったので、一緒に遊んでる(?)所を撮影してみました♪
Jr-431.jpg
●ジュニアが尻尾を巻いて怖がってる、ちょっと小さい方がランちゃんです。 私のでっかい声が入ってます。(マイクの側で話をしてたので・・・) 【ADSLの方はこちらを】 【ISDNの方はこちらを】 2わんとも興味心身で、ジュニアの匂いを嗅いでご挨拶中です。 ジュニアも2わんのことはしっかり覚えてるので吠える事無く挨拶してますが、最近知らないわんこに出会うと物凄く吠えるんです。 ただ吠えるだけでなく食って掛かる勢いで吠えます(ーー;)


5分後の3わんこ↓ 【ADSLの方はこちら】 【ISDNの方はこちら】 今までランちゃんに対して尻尾を巻いて怖がっていたのですが、今日はじめてジュニアがランちゃんに対し尻尾振って“仲良くしようよ”の姿勢を見せ始めました。 でも、ランちゃんにとってジュニアのその行動は恐怖らしく一段と吠えるしジュニアが動くと攻撃するし・・・ランちゃんと仲良くなるのはもう少し時間がかかりそうです。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 14:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
ジュニア君、最初の動画では尻尾を巻いてたけど、二本目では友好的になってましたね^^
ランちゃんと仲良くなれる日が来るといいですね☆

| ひまり | 2006/06/11 15:19 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ!
そうなんですよ!今日はじめてジュニアがランちゃんに尻尾振ったんです!!
新たな進展でした!!
ランちゃんとも仲良くなれる日がくるもの夢でなくなりましたね!!

| ジュニ太郎 | 2006/06/11 19:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。今朝たけかよさんからコメントを頂きましたがお礼が書けません。たけかよさんに頑張るようにお伝え下さい。

| はなみずき | 2006/06/21 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/31-9a4835fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

