PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバーウィーク♪-その1

お盆休み以来のお休み

20-23日まで教室のお休みをもらって楽しませてもらうことにしました。
お休み初日(20日)は、おいきょんさん&ジョーさんと一緒にランチを
(ジュニ太郎はお家でお留守番です)
2時間ほどおしゃべりをして解散♪

食事の写真を撮らなかったので代わりに…

ジョーさんの愛車

『チャリ通勤をするぞ!』とかいって1年半前に買った自転車。
やっと拝見させていただきました。

とまぁ初日は軽~く終了。

そうそう、ランチの時竜馬君の話をしてましたが、偶然夕方我が家の前を車で移動中の竜馬君に遭遇。
白黒写真を贈ってくれたtomoさんと一緒でした♪


あと少しで21日という時間、待ちかねてたお客様無事到着


大阪から旦那ちゃんの幼馴染のkintaさん夫妻が1年ぶりに遊びに来てくれたので四万十市見物に
トンボ自然公園へ遊びに行ってみた。

トンボ公園

kintaさんとうれしそうに喜んで走るジュニア君。
ジュニアと一緒に走る人なんかうちの家族に居ないいもんね~

kintaさんとジュニア

トンボはいなかったけど…

きれいなスイレンが咲いてました

スイレン

て、写真撮ってると…ドッボン落ちた
旦那ちゃんの挑発にのってジュニア君…なんてことを…(写真なし)
少し乾かして別の場所へ移動。

もっと遊びた~い

kintaしゃんkintaしゃん、もっと遊びたいでしゅ。
また一緒に走ってくれましゅか?




ちっちゃいちっちゃいお街の四万十市を眺めてみようということで為松公園へ

四万十市街

安並へ移動して、今度は四万十市街を横から

市街地を見てる3人と1匹

さっきまで居た為松公園が見えた~

四万十資料館

ひとしきり四万十市街を見物した後は…お楽しみの夕食タイム

★つづく★
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 15:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kintaで~す! 連休中はお世話になりました。
ジュニア君も遊んでくれてありがとう! と、お伝え下さい。
いろいろと楽しい思い出が出来ました。
結構癒されて帰ってきました!!
こちらの夜空とは大違いのそちらの夜空!

写真のモザイクが気に掛りますが・・・(こんな男前を)

ダンナちゃまとは、38年?来のつきあい・・・・
年に1回会うか会わないかですが、これからも自然体で付き合っていきたいと思う今日この頃です。

see you again!

| kinta | 2009/09/24 23:04 | URL |

楽しそうですね

ジュニアさんも、いつもお忙しい毎日ですのでswは充実されていて楽しそうですね♪
ワンちゃんたちもうれしそう・・・。
ところで30日お邪魔します(*^。^*)

| yume | 2009/09/24 23:13 | URL |

kintaさんへ

こちらこそ、とっても楽しい連休を過ごさせていただきました。
今度は大阪のkintaさん宅で、上げ膳据え膳のサービスを楽しみにしています♪
(ジュニアも同伴OK?)

kintaさんのモザイク…あんまり男前なのでファンが増えたら大変かと思ったので…(笑)

| ジュニア | 2009/09/25 12:24 | URL |

yumeさんへ

お引っ越し疲れは出ていませんか?
30日楽しみにしていますね!

| ジュニア | 2009/09/25 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/310-af185ae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT