PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんとしたものか…

今年の春、お店横の駐車場で生まれた子猫。
確か3匹兄弟だったのに…今は1匹しか姿を見ない。

最近寒くなってきた上、ここ3日間ほど雨が続いて…
で、昨日から我が家に入りたそうにしてると思ったら…

外はしゃむいの~

ちょっくら、おじゃましますよ♪


来年の春になったら1歳になる女の子です。
俗に言う“のらちゃん”です。
私は彼女のことを「ねこ」と呼んでますけど…
「ねこねこ、追いで~」ってね!


落ち着くの~

ここは落ち着くかも~~



さて、ちょっくら探索してみようかな~

こっちは何かな?

こっちの部屋は何かなぁ~

ここは??


ここは何かな?

お客さんが来て講習をしていると、教室の入り口に座ってこっそりこちらの盗み見してましたが、しばらくすると姿が見えなくなった。
出て行ったのかな?
と教室の外を見ると…
ソファーでくつろいでるよ~~
おまえん家か??

ちょっとお昼寝してみようかなぁ

ここでちょっくら、お昼寝でもしようかねぇ~
しばらくして覗いてみると…

はぁ~~~寝ちゃってたよ~~

寝ちゃってたよ~~~

思いっきりくつろいでますけど…私が帰る時は外に出てくださいねぇ~
我が家にはジュニ太郎がいるし、猫アレルギー持ちもいるし…
お前はうちの子にはなれないんだよ~…ごめんね
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 16:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のらネコで、こんなに人慣れしてるのもめずらしいですね~
かわいいなぁ・・・
私はネコ好きだけど、ぷるたは・・・だめだぁ~

| ゆみまま | 2009/10/28 19:52 | URL |

完全にリラックスですね~。
ジュニアくん、太郎くんはネコを見るとどのような
反応をしますか?
はるは吠えます…。。

| はるのまま | 2009/11/01 19:38 | URL |

ゆみままさんへ

そうなんですよ~
抱っこもさせてもらえるですよ♪
久々に猫を触ったんだけど、猫って柔らかい筋肉で気持ちいい♪
我が家のわんこ達にとってネコちゃんは“獲物”でしかありません(-"-;A ...アセアセ

| ジュニア | 2009/11/02 20:53 | URL |

はるのままさんへ

完全に、『我が家』状態でした(;^ω^A ァセァセ
お客さんが来たら離れちゃうんだけど、私と1人と1匹の時は足にすり寄ってきたり、スカートにぶら下がって抱っこをせがんできたりしてとってもかわいい子でした♪

我が家のわんこは吠えまくって追いかけまわそうと大興奮します(-o-;

| ジュニア | 2009/11/02 20:56 | URL |

ネコちゃん すっかりお店に居ついちゃってる
感じだね。
人馴れしてるようだし どこかでご飯をもらって
るのかな。
寛げる家が出来るといいなぁ。

| ひまり | 2009/11/17 16:52 | URL |

ひまりさんへ

教室のある建物はマンションになってるので、きっと住人さんたちにかわいがってもらってるんだと思います。
毎日じゃないけどたまに思い出したかのように店のシャッターを開けてたら現れて、足にまとわりついてきます♪

彼女…ちょっぴりお腹が膨らんできたようなぁ…

| ジュニア | 2009/11/22 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/319-77c07659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

