PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もよろしくです

時間がたつのは早い…
新年が明けて早2週間!!
遅ればせながら…

新年明けまして

  おめでとうございます


今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


今年のお正月は旦那ちゃまの実家、大阪へ帰ってました♪
ま、その話はおいおいと…




♪南国土佐を後にして…♪


って、(;-o-)σォィォィ・・・なんか間違ってねぇか…
南国じゃ~ねぇだろ~~~!!




去年の12月19日

雪やこんこん

朝起きたら、我が家のベランダこんなんなってました。

そして、大阪でぬくぬく・ごろごろとしていると…
大晦日に…姪っ子からのメールで

雪だるま

「大雪です」と…

年明けする前にこんなに雪が降ることって何十年振りかな…
温暖化って…寒いのね…

で、昨日から全国的に雪になっているようですが、こちらも世間の流れにちゃんと乗っかって昨日から雪でございます。
今朝起きたらこんな感じになってます。

真っ白


昨日も帰り、道が凍っててスリップ事故多発しておりました。
今朝は道が悪いので、早めに家を出て…と思ったら家族全員に
「やめとけ!!どっかにぶっつけて仕事を増やされるだけだ!!」
と言われたので、結局9時少し前まで自宅待機。
暇なので、ジュニアを連れて、朝2度目の散歩です!


ジュニアは大喜び♪

ここ数日、おなかを壊してPーP-の太郎さんも、だんなちゃんとの散歩には元気に出かけてましたが…

遊びたい

おいらもまだ遊びたいです!!
といわんばかり…

おいらも遊ぶ~

太郎君…雪乗っかってるよ。
太郎のおなかのP-P-ですが、昨日飲ませた薬が効いているようで今朝はあんまりうんPで汚してない。
もう少し薬を続けてみようね!

とまぁ、ちょっと太郎が体調崩していますが、とりあえず我が家はみんな元気に新年を迎えることが出来ました。



スポンサーサイト

| わんこ日記 | 10:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここどこ??ってくらいの雪ですね~
ほんと寒い~けど、埼玉は降らず・・・
雪ってたまに見たくなるけど
雪慣れしてないから運転とか怖いしー
積もってるうちは遊べていいね~
おなかPにはちょっと寒そうだけど・・・

今年もボチボチよろしくね

| c.reoママ | 2010/01/14 16:19 | URL |

こんばんは
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
雪をみて喜ぶのはワンちゃんだけでしょうかね^^
ともあれ寒い1日でしたね。
今年もよろしくお願いします。
レイは次女が新型インフルで帰れませんでした^^’

| yume | 2010/01/14 22:49 | URL |

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。

結構降ったね~!
こちらは寒さはかなり増してるんだけど
まだ雪はさっぱりだから ちょっと羨ましいかも・・・
でも早朝はホント気をつけてね!
ジュニアくん 二回目の雪の中での散歩はラッキーだったね♪
太郎くん ちょっと冷えちゃったのかなぁ。
早く良くなるといいね。

| ひまり | 2010/01/15 16:43 | URL |

c.reoママさんへ

昨日の雪にはまいりました(´_`。)グスン
今日も寒い…
太郎のお腹、ご心配おかけしましたが、お薬が効いたようですっかり良くなりました♪

今年もよろしくお願いします。

| ジュニア | 2010/01/15 21:19 | URL |

yumeさんへ

レイちゃん帰ってこなかったんだ~
もう何年も会ってないので、帰ったきたときには声かけてくださいね!

今年もお願いしました。

| ジュニア | 2010/01/15 21:21 | URL |

ひまりさんへ

そちらは雪降らなかったんだ~
それは残念…

ジュニアは、私と朝からのんびり遊んでたので、お仕事休みだと思ったらしく、私が出掛けた後くーんくーんって鳴き続けてたようです(-"-;A ...アセアセ

今年もよろしくお願いします。

| ジュニア | 2010/01/15 21:27 | URL |

今年もよろしくお願い致します!
雪、すごいですね~真っ白!
ジュニアくんは雪が好きですか??
雪の中でも元気いっぱい、可愛らしい足跡を残して
歩いていますね♪

| はるのまま | 2010/01/15 23:09 | URL |

はるのままさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ジュニアも太郎も、雪は大好きです!!
散歩中、微妙にテンション高いですから…
はるくんはどうですか?

| ジュニア | 2010/01/16 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/322-5a86ea2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT