PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末年始

昨年末は、散々だった私(´;ω;`)ウッ…

なぜか1日24時間もある時間が足りなかったし、年賀状(プライベートの方)は自分ちの郵便番号間違えちゃってたし(途中で気がついたけど…)
26日の夜、酔っ払って家の中歩いてて、階段を最後の1段踏み外しこけた…右足首、ありえん位腫れてた…
いまだに少し痛みがあって腫れてるので、これは捻挫ではなく骨にヒビが入ったかも…と思いつつ病院に今だ行かず…
(だって、右足ギブスになったら車運転できないし…)
とまぁ、こんな年末を過ごしながら、我が家は大阪へ旅だったのです。




どこ行くの?

ねぇねぇ、とーちゃんどこ行くの??

この時は、まさか何時間も車に乗せられ続けるとは思ってなかっただろうなぁ。

たいくつしのぎ

私も長い時間車に乗ってるのたいくつなので、ジュニアで遊んでみたんだけど…
全然違和感感じてないのか無視…つまんない


今回は昼過ぎに出発して、高松から岡山へは橋を渡らずフェリーで渡った。
高松・岡山を見て「都会じゃ~」って大はしゃぎした私を完全に無視してた旦那。
神戸に着いたあたりで「大都会じゃ~」ってはしゃいでたら、旦那に「ふっ」って鼻で笑われた

昔、住んでた大阪の家の近所。

都会じゃ~

旦那実家の付近はなんか景色変わったけど、ここはあんまり変わってない。
(テナントに入ってるお店とかは変わってるのかもしれないけど…)

29日の22時ごろ大阪について、3日の朝まで旦那ちゃんの実家でのんびり過ごさせてもらいました。

3日の朝、さて帰るか~と車に乗ったとたん

ちょっぴりお疲れです

ぐったり…です。
みんなに遊んでもらったもんね♪


しばらく、大人しく寝てたんだけど…

お家は、まだ~

たいくつになったみたいだけど…まだ、神戸をすぎたばかりだよ~
お家はまだまだだよ!

今回、帰りは高速1,000円の恩恵にあずかったので、久々に瀬戸大橋です!

大っきい、橋でしゅ!

ジュニアは、生まれて初めての瀬戸大橋だよね
でっかい橋でしょう~♪

途中で休憩

休憩中

与島 瀬戸大橋フィッシャーマンズ・ワーフ…
昔は結構にぎやかだったのに…寂し感じになってた。

早く

ジュ・ジュニアくん早く~私も…ト・トイレ
旦那が来たので、旦那に代わってもらって助かった

旦那ちゃんとジュニア

旦那ちゃんとジュニア、男同士でどこまで散歩に行ってたんでしょうねぇ。
この後、再び車に揺られ夕方にはお家に着きました♪

大阪のお父さん・お母さん 5日間どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 12:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり遅れた「あけおめ」でっす♪
最近の捻挫はギブスはしないよーん、テーピングだよーん♪
ちゃーんと直したほうがいいよー!
おおおー!瀬戸大橋でかー!

| ゆみまま | 2010/01/17 18:35 | URL |

足の痛みはいかがですか?
お大事にしてください!
大阪までのドライブ、楽しそうですね♪
ジュニアくんもウキウキ♪楽しかったのでは!?

| はるのまま | 2010/01/17 21:35 | URL |

どっかをしばられたジュニアくんの姿・・・
どこがどうなってるのか かなり見たけど分からん(汗)
大阪でのんびりしてたんだね!
途中 ところどころの写真に見覚えある光景があって
なんか嬉しくなっちゃった♪

| ひまり | 2010/01/18 15:55 | URL |

あけましておめでとうございます
年末はせっかく連絡をいただいたのに会えず申し訳なかったです
みんなよって年賀状つくりでおおわらわでした
毎年のことですが、口だけは早いんやけど尻に火がつくまで動かんからなぁ
本年もよろしく!

| わし | 2010/01/21 11:29 | URL |

ゆみままさんへ

いや~年末にドジっちゃいましたv-406
捻挫かどうかもわからないままですが、なんとか復活しかけてます。
(まだ、走れませんが…)
今回はマジで「痩せねば!」と思ったんだけど…
年末年始旦那実家でおいしいものを1人むしゃむしゃと…トホホ
その後、勢いは止まらず…来週から頑張ろうかなぁ

| ジュニア | 2010/01/22 11:23 | URL |

はるのままさんへ

いや~ドジっちゃいました。。。
いまだ痛みはありますが、ほぼ復活!
なんとか今月中には全快できたらいいなぁ…

ジュニアは、この日朝から普段と違う雰囲気を察知してかソワソワと落ち着かない様子でした。
車の助手席を開けると「置いていかれちゃう~~」って焦ったように飛び乗ってたもんな~かわいい奴よの

| ジュニア | 2010/01/22 11:36 | URL |

ひまりさんへ

ジュニアの耳を私の髪止めに使ってる奴で…
なんていう名前かわからんけど…電話のコードのようにくるくる回ってるやつなんです。

イヤイヤ取って取って~~ってするかと思ったのに、何にもないかのようにスルー…ちょっぴりさみしかったです

| ジュニア | 2010/01/22 11:39 | URL |

わしさまへ

さすがわし様ファミリーです!
大晦日に電話したのに…年賀状作成を今からしようっていうんですから!
また、今年の年末も帰りたい!って旦那が言ってますので、この年末は一緒にお買い物に行きましょうね♪

| ジュニア | 2010/01/22 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/323-70595888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT