PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐ろしや~

一昨日の夜、ふっと思いついて冷蔵庫の中のいらないもの(賞味期限切れ)を処分してたら・・・

でてきた!!!
冷蔵庫の奥底から・・・

2年前に賞味期限が切れてた『ちくわ』!!!

あまりにも恐ろしいものだったので写真撮影はしませんでした。
皆さんのご想像にお任せします。


そのほかも、ほとんどが数年前に賞味期限が切れてた調味料類・・・
うちの冷蔵庫は、母と共同で使っているので、お互い「これは母(娘)用・・・」と思い込んで放置されてたんだよねぇ~・・・恐ろしい・・・


そして、昨日の朝・・・

私が止めるまもなく草の中に・・・出てきたら・・・

付けすぎ~~1

付けすぎやろ~~~!!
恐ろしい~~~

付けすぎ~2

付けすぎ3


頭の先から尻尾の先まで、山盛りつけてでてきやがって!!
全部取るの大変だったよ~~(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~!!ちくわ…v-12

ジュニアくんが付けているのはチクチクしたような種ですか!?
頭にちょこんと付いているのがまた可愛らしい…
草の中、楽しかっったのですね~♪

| はるのまま | 2010/01/24 22:05 | URL |

はるのままさんへ

ちくわは、一瞬なにかわかんない物体に変身してましたv-40

そう!チクチクしたような種で、一つ一つつまんで取ろうとすると結構頑固にくっついて離れないので、指を立ててわしゃわしゃってやって種を飛ばしてなんとかすっきり取れたという感じです。

| ジュニア | 2010/01/25 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/324-ca1ab5d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT