PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の帰省

ご無沙汰です。

いや~久々にジュニア&太郎の実家に帰ってきました♪

バセット達です♪

お客様大好きのバセット達なので、私たちの姿を見つけたらダッシュで駆け寄ってきてくれました♪
なでなですると思いっきり体摺り寄せてきてかわいいったらありゃしない

バセットかわいすぎです!

うろうろ遊んでたジュニアをキャッチ!!

つかまってしまった…


あちこちにワンコが…遊びたいのに…
かーちゃんにつかまっちまったよ~


一方…もう1匹の息子は…

おいらはとーちゃん命!


太郎はとーちゃんの命令に従っていい子でオスワリしてます♪



この日の里帰りの理由は…

子犬が産まれたって聞いたから、会いに行ってた♪


ウィートンの女の子、この日初めてお外に出た彼女達は固まってました…

ウィートンの女の子

ウィートンの女の子

ブラクリの女の子

ブラクリの女の子

そして、山盛りのお土産

いいにおいがするでし

こら~ジュニア危ないから降りなさい!!

僕の乗りたい…

僕の乗りた~い!!

太郎もやめなさい!!


今年こそは、マジメに更新しようと思ってたのに、こんなに長くサボってる間も我が家は元気にしてました♪
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!!
パピーちゃん、すごく可愛らしいですね~♪
ジュニアくんや太郎くんのお父さんお母さんは、
こちらにいるのですか!?
ぜひお写真を拝見したいです~♪
やはり似てますか!?

| はるのまま | 2010/03/13 23:30 | URL |

はるのままさんへ

ご無沙汰しています。
ジュニア&太郎のとーちゃん、かーちゃんもここに居ますよ♪
以前撮った写真があると思うので、機会があればUPしますね!

| ジュニア | 2010/03/15 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/325-d90ed62e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

