PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菜の花がほとんどなかったので…

四万十川の河原で、自然を満喫してきました。

太郎と旦那

太郎も久々の外出で喜んでましたが、その側を…

ジュニア暴走!

いきなりやってくれました!!
タオル持ってないのに…まだ泳ぐのには冷たいのに…

太郎…お前まで

2匹とも入っちゃったよ~

結局、2匹ともこの寒空の中入水完了!
見てるだけで、鼻水ずるずるです。
ちなみに太郎は離しちゃうと遠くまで走って行っちゃって、知らない人がいたら怖がるといけないのでリードにつながれたままです。

では、ここで太郎!記念写真撮るよ!

ハイ、ポーズ…ありゃ?

オイオイこっち見てよ!

よ~し、気を取り直してもう1枚!

今度こそ!ハイ、ポーズ

もうちょい、カメラ目線がほしかったけど…まっこんなもんか。

この後、お家に帰ってちょいっと太郎をかわいがってたら…
ジュニアが本気のケンカを太郎に売っちゃって、太郎にビンタ一発!
それでも尚も挑みかかるもんだから、完全に太郎に抑え込まれてちゃって完敗でした。
一瞬の出来事だったけど、私はのんきに「太郎って右利きだったんだ~」って思っちゃたりしてました。
(右前脚でビンタはってたので)
あまりにも一瞬のことで写真撮れなかったけど…
無謀にもほどがある!
よその犬だったら、殺されかねなかったっす。気をつけなきゃ
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 19:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/03 19:14 | |

ジュニアくん、お水に入ってしまったのですね!?
お水が大好きですね~♪
ジュニアくんと太郎くん、ケンカすることがあるのですね!

| はるのまま | 2010/04/03 22:12 | URL |

な~んだか、春なんだか、まだ冬なんだか~って感じですよね~。
あらら・・・お仕事やめちゃったんですね・・・
でもジュニアくんにとってはよかったのかな?(笑
四万十川の空はきれいに晴れてますな~

| ゆみまま | 2010/04/07 18:17 | URL |

はるのままさんへ

本当に川好きで困ります…
毎日川へ行こうと私を引っ張りますが、断固拒否中。
だって…寒いんだもん。

ジュニ太郎は、仲間意識はあるようなんですが独占欲が強いようで、2匹一緒のときは2匹一緒に撫でないと片方が怒ります。
困ったもんです。

| ジュニア | 2010/04/08 19:52 | URL |

ゆみままさんへ

思い切って仕事辞めちゃいました。
履歴書書きで鉛筆ダコできそうです…。

この日はとってもいいお天気でしたが、風は結構冷たかったです。
今年も、元気に川遊びする気満々の2わんですが、遊んだ後が大変なのでうれしいような悲しいような…

| ジュニア | 2010/04/08 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/327-aa85c051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT