PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日時間が有り余って…

ずーっと仕事人間で来たので仕事してないときって何をしたらいいのかわからず…
なので、わんこ達と戯れる日々を送ってます。


久々に登場!花ばあちゃん
最近年のせいか、犬小屋からあまり出ようとしないのを、何度も呼んで半分無理やり出してみた。

久々の登場!はなちゃん

外に出ると太郎に追い掛け回されるのが嫌だったのか…

かーちゃん、花ばあちゃんが…

太郎の小屋へ…
太郎は「そこ僕のお家なんですけど…」って顔で小屋の中の花を見てましたが、なかなか出てこないので私に訴えてます
太郎が破った穴から外の様子をうかが姿、太郎にはかわいそうだけど結構可愛かったりします。

この後、この穴から無理矢理出てきて、一段と穴が広がったのは言うまでもない。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 20:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
今までフル活動だったので神様がくれた休暇と思ってゆっくりしてください^^
そして先生はお仕事ができる人だから絶対大丈夫、すぐお仕事ありますよ。
私はそう信じています。

| yume | 2010/04/08 22:55 | URL |

ジュニアさんのお宅は花ちゃんというわんちゃんも
いらっしゃるのですか!?
フレンチブルちゃんですか??
初めて拝見しました~♪

| はるのまま | 2010/04/08 23:35 | URL |

yumeさんへ

ありがとうございます。
いや~就活って大変です。今まで幸いにして就活っていうのを高校の時、学校でやった程度(ほとんど学校がしてくれた)しかなかったので、履歴書1つ書くにもどうしたらいいのか四苦八苦。
仕事させてもらえたら、十二分に働ける自信はあるけどその仕事させてもらえるところまでが中々遠いです。

でも、まだ始めたばかりなので頑張ります!

| ジュニア | 2010/04/09 10:06 | URL |

はるのままさんへ

花ちゃんお初でしたか…ここんとこ花の写真撮ってなかったもんなぁ~

花は実は中・大型犬なんですよ!
犬種は、ジャーマン・ポインターです。
体重は25kg位あるでしょうか?太郎より少し重たい位。
年齢は13~4歳になるんじゃないかな?
父が飼ってる犬なんで私たちが花に接するのは、朝のお掃除のときくらい。
なので、たまにしか写真撮らないんだけね。

| ジュニア | 2010/04/09 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/328-019a1a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

